亀ちゃん株上昇↗



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀ちゃん株上昇↗

昨日の予言通り?今朝は寝坊したじゅじゅです。
家族誰も起きてないし・・・(-"-)

子供らの朝ごはんを適当に作り、自分は成り振り構わず会社へ・・
会社へついてから身だしなみ
だって、今日は初日でフレックス不適応日だったんですもん(笑)

亀ちゃんの身近にいたら間違いなく怒られそうだわ(^^ゞ
ま、120%ありませんけどね(≧∇≦)


  

今日は会社で亀ちゃん&KAT-TUNの話題でもりあがりました
私から話したんでなく、同僚達からっ♪

もちろん話題はCM各種がメインで、投手亀ちゃん、東西歌合戦の話


私があんなにも苦労したCM捕獲、同僚達は難なくしてたらしい
録画した番組にふつーに紛れこんでるよ?と・・・。
ありえん(。>_<。)

私の周りの一般の方たちは12人中12人がログともの亀ちゃんがカッコイイと
ソリオのCMはKAT-TUNっぽくない。だそうです

KAT-TUNは「オラオラな、ツンツンな、俺様」が良いんだって(≧∇≦)
で、1人の人は亀ちゃんの髪がストレートじゃなく動きがある方がカッコイイと。
ん~ん♪ヲタ目線・・・(≧ε≦o)

でもさ?爽やかイメージでもイケてると思いますよね~!?
車のCMは、運転手がちがうだろっ?
だそうです。あの中だと亀梨くんじゃない?って・・・

CM裏話を読んだかのような会話に驚いちゃった!
世間では亀ちゃんが運転するのがふつーっぽいのかな


そして、プロ野球選手にチャレンジの亀ちゃん。
めちゃ、みんな亀ちゃんの事褒めてくれたの~(//∇//)
あんなに凄いと思わなかったって、ソフト?野球?やってた人も言ってくれたぁ♪
どうせなら、身体作ってプロテスト受けちゃったらいいのにね?
な~んて言うほど!

でもダメダメーーーーー!!!!
亀ちゃんはKAT-TUNの亀ちゃんだもん!
身体作ったら、しなやかな身体のクネクネが見応え無くなっちゃうしね(爆)


何にせよ、ど~やら亀ちゃんのイメージはです
けど・・・何気にジャニファンでなくてもかなりカウコンも東西歌合戦も
見てるもんなんですね
その事に驚きを隠せませんでした~(笑)

たくさんの人に見て貰えて
いろんな亀ちゃんを知って貰えるのは嬉しい限りよね(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

そうだ
今日、ネットのニュースで知ったんだけど

ズームイン終了しちゃうの?
ズームが無くなって新たな番組に代わるってなってたけど....

そしたら、ズムサタも!?


って事は亀梨Pは、どうなっちゃうの~(T-T)
3月の番組改正に目が離せないトコよね


<<ついにっ! | Top | カウコンWS>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 08:54 URL by [ 編集] Pagetop△
末っ子じゅじゅちゃんv-344
今年も よろしくねっ!
亀ちゃん カツンのこともっとたくさんの人に知ってほしいねっ!
ログともかぁ
、、、もちろんうちとこCMないよ←開き直るもんね(笑)
今年はコンビナートに5大ドームだし・・・
なんか色々 忙しくなりそうだねi-201
(ズムサタは どうなるんだろ?)

そっち行ったら絶対!遊んでね~♪
             長女のゆうこでしたっe-463
2011/01/06 16:49 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 22:17 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
またまた、放置状態で申し訳ないっす!!
もしかして、慣れっこになっちゃってたり・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと!!旦那ちゃんにあたしからもパーンチお見舞いしといて~!!
間違ってもそんな事言っちゃダメさぁ↘
あたぼーーよ!そん時にゃ直でしょ~(≧∇≦)
って、笑いごっちゃありませんで??

おっ!?そうなのぉ~?そしたら、イロイロ考えなきゃあきまへんなぁ?
って、私どこ人よ(≧ε≦o)

てか、私とKOちゃん10センチ以上違いますが・・・(ToT)

2011/01/09 21:38 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
今年もよろしくしてね~!

てか、ゆうこちゃんまた遠慮とかしてる?
もうちっと図々しくなった方がいいで~?
アタシが何も気にしないO型なの知ってんじゃん(≧∇≦)

てか、こっち来る?
来る前に絶対に言ってよね!
お礼のハグしなきゃなんないしね~(≧ε≦o)

えっ!?長女かいなっ(汗)
2011/01/09 21:47 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
またもや放置申し訳ない~
Dさんも慣れて来ちゃったでしょ(^_^;)
最近、夜起きてられなくてね~。一応、正月疲れとしときまひょ(笑)

そうそう!あたしも新聞広げて見てから買ったわ!
けど、店員が近所の子だから出来る技よ(≧∇≦)
Dさんとこ、めちゃ凄いトコじゃん!
若い子から外人までよりどりみどりじゃない(笑)
ま、Dさんには亀ちゃん1人で充分なんだろうけどね~
でも、そんな声を小耳に挟んだら嬉しくてテンションあがっちゃうねi-184

コンビナート、凄い企画だけど当初は5か所!?
フタを開けてみたら1か所2万人とな?チケ取れなそうだわ(-。-)y-゜゜゜
やっぱ、ドームっすかね(笑)
2011/01/09 21:54 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
