カウコンWS



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カウコンWS

今朝のズムサタ6時台でログとものCM確保できました~♪
心配?してメールくれたお友達さまありがとう!

とりあえず今日はフジTVは抑えなきゃ!
と想いつつ、CMはやっぱり日テレ?て思ってそちらもマークしたのが幸いだったわ



そして、カウコンのWS!
6時台までの数回は亀ちゃんの
HAPPY NEW YEARの紙見せてるトコが映ってた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
凄い癒されるわ~♪

7時台は他の時より長かったけど亀ちゃんは若干映ってない!?


う~ん・・・。
やっぱり、あれだけ人数がいると映るのは難しいのかしらね(^^ゞ
さてさて、来年はいかにっ!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
すでにお正月休みが明け、お仕事してる方もいるのかな?

私は明日から通常勤務です
おせち料理の食材や、お年玉やらでお金は飛んでるのに
どこにも行ってないせいか、いつの間にか休みが終わってしまったような(^^ゞ


さて。
明日から、きっと近いうちに来るであろう
コンサートの為に働いてこつこつお金溜めなきゃ(笑)


コンはいつからなのかな~
考えるだけで心弾んでしまうわっ(//∇//)


<<亀ちゃん株上昇↗ | Top | またもや失敗>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 09:22 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
そうよぉ~
早い時間のがWSも流れる確率高いのよね(>_<)
普段お寝坊さんの私も頑張ったわ(笑)

けど、そちらは怪しいよぉ?
同じトコに住んでる友達が嘆いてたもん・・。

そうそう!!我が家もゴミの山よっ!
カトちゃんがいたら私も怒られる状態だわっ
鬼の居ぬまに、ゴミ収集来ればいいね♪
我が家の方は明日から通常回収だよ~ん
ゴミ家の前に出すの恥ずかしいわ(爆)

てか、Dさんもうお仕事してるの?はやっv-405
2011/01/05 22:54 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
そうだよ~ん!寂しいっしょ(≧∇≦)
いやいや・・。
お弁当は自分達のは作らないよ?食堂なんだ
今は子供たちが学校休みだから作ってるだけよん
普段は弁当のベの字も考えないで爆睡してるよ~ん(≧ε≦o)
寝る子は育つからね~スクスク育ってるv-221
お弁当作りしてる方達を尊敬しちゃうわっ!

ねぇ?ちょっとビックリ\(◎o◎)/!
KOちゃん背大きいの?いくつあるのぉ?
そして、〇〇〇・・・(≧ε≦o)
旦那ちゃん自分はイイ男だからって言うよね~
あたしはちびデブちゃんの大人しそ~なの探してね(汗)
2011/01/05 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
