またもや失敗



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



またもや失敗

さっき!!またしくじった~(>_<)


ははは(^^ゞ何を?ですよね
また、ログともの捕獲に失敗してしまったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


亀ちゃん話?にヲ友達と花咲かせてたら娘っ子に
「ママっ!!!KAT-TUNまたチャンネル違うよ!!」って・・・。
話してるヲ友だちを放って、TVのリモコンと格闘

しかし、時すでに遅し・・・。
流れてたのは日テレだけど、私が貼ってたのはTBSでした(>_<)
毎回、私が張ってるトコは外れてるわ・・・


もお、どこを張ってたらいいの?
泣きが入ってきたよぉぉぉ

CMの流れてる地域の皆様は捕獲成功?

話てたヲ友達のトコは流れない地域みたい。
ちゃ~んと捕獲したら、放置してた分ちゃんと送るからね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今、エイトの番組がTVでやってるわ~
冠番組・・・・いいな・・・。


昨日、日曜にGoing!が無いと亀ちゃんに逢えなくて寂しいわよね

CMではソリオの可愛いKAT-TUNも
ログとものカッコイイKAT-TUNも見れるけど


やっぱり冠が欲しいよぉ~
わちゃわちゃみんなで騒いでるトコみたーーーーーい!!
今年はKAT-TUNの活動メイン?

なら、ジャニさん!!KAT-TUNに冠プリーズ!!


<<カウコンWS | Top | ちゃっかり、しっかり♪>>



今年初コメですぅ(*^o^*)
あけましておめでとうございます。
今年も大暴走すると思いますが宜しくお願いします。

ううぅー(T_T)アタシもまだ捕獲できてないの!!
ソリオはジャンジャン成功してるのに!!
しかも初売りとの連チャンでしょ(≧∇≦)

ホント冠して欲しいね。毎週楽しみが増えて生き甲斐になるもん。
その為に毎日頑張れる!
またおりこうさんにして待っていましょう(^O^)
2011/01/04 14:34 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04 16:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04 20:27 URL by [ 編集] Pagetop△
冠ホントに欲しいですよね。
で、つぶやいていても仕方ないと思いませんか?
ワタシは各テレビ局に要望メールしてますよ。
嵐が人気低迷の時ファンはかなり動いたって嵐担の友達が言ってました。
KAT-TUNファンは文句は言うけど動きませんよね。

初コメなのに失礼しました。
2011/01/04 21:15 URL by ハルカナ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04 22:09 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
あけましておめでとう!!
大暴走期待してるわっ(≧∇≦)

ログとものCMは気がつくと流れて・・・?
って感じじゃない?
どうやら、地方によってCMも違うとかって話し耳にしたよ~
れほたんも無事に確保できますようにv-353

そうそう!!
毎日に生き甲斐感じるの分かる~♪
ドラマと冠とラジオと・・・って時は最高だったよね~
こりゃ、やっぱ亀押し&KAT-TUN押しで行かなきゃね!
いいこにしてま~す(笑)
2011/01/05 00:06 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ほれほれ!今年もこたつむり仲間だねっe-319
こたつは怠け人間製造マシーンだから、暇してると寝ちゃうんだよね~(笑)
旦那様を送り出したんでしょ?そりゃ余計に眠いわ(≧∇≦)

チャラくないっ!!
でも東西歌合戦の時のマメJr.達もチャライって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見た目はそうでも、みんな根はまじめでいい子なのにねぇ

けどさ?旦那に同じ髪型とかって・・・・
あたしは絶対に却下だわ(爆)
KOちゃんの旦那ちゃんは、〇〇〇さんのお化粧のマネとかいかが?
って、人の旦那さんに言いたい事言ってる私・・・・怒っちゃいやよぉ(汗)
2011/01/05 00:15 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
でっしょーーーーっ?
絶対に中味無かったって(≧∇≦)
うっ!って思ったのバレてるのね(汗)
まるで思い出せないもん。けどしょっぱなテンパってたのSちんですからぁ!
お互い冷静にならなきゃ?だよ
ほらっ!共通の今年の目標じゃん(爆)

あたしも明日から仕事だし・・・
遅寝のくせ付いて寝れないよぉ(>_<)
きっと今頃Sちんは夢の中だろーなぁv-355
私が寝坊してる頃、Sちんはせっせとお弁当作ってるよ
目に浮かぶーーーーー(。>_<。)
2011/01/05 00:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ハルカナさんへ
はじめまして!
そうなんです!!呟いてもどうにもならないんですよね
けど、欲しいと、つい呟いてしまいます(苦笑)

でも!!私も行動に移してますよ♪
私が積極的に・・・と言う訳ではないのですが
お友達から声が掛かって、某TV局へ要望出しましょう!
って事で数回に渡ってご意見、ご要望へメールしてみました
さて、局の方がどう受け止めて下さるかは分からないですけどね(>_<)
KAT-TUNへ迷惑がかからなければ、と願うばかりです

KAT-TUNファンも、一概に文句だけって訳ではないかと・・・。
行動派な方も以外に多いですよ♪

今や嵐は時のグループですものね
嵐担ファンの力もあっての今なんですね
見習わねば!ですね!
2011/01/05 00:39 URL by じゅじゅ→ハルカナさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
何言っちゃってるのぉ?そんな気遣いは必要なしよ!
サボる時はサボってるの知ってるでしょ?(≧ε≦o)

そうそう!ジャニショはその通り!
ファミクラは、各グループからのメッセージ映像が流れてるのと
トロフィーやらポスターやら、発売されたCDとか本とかが飾られてるのよ。
あと各種手続きね(苦笑)
ファミクラは東京にしかないから、こっちに来る事があって時間が許したらいかが?
私、東京にいても中々行けない田舎もんだけどね(^^ゞ

おっ!うちの子供たちも私も、じぃじと、ばぁば呼びだよ(≧∇≦)
おばあちゃん。とか呼ばれるのイヤだ!って親が言うのよぉ
間違えて、じじーとばばーになったりしても、文句いえないよね(爆)
私も孫が出来ても「おばあちゃん」とは呼ばれたくないけどね~
Dさんは「おばあちゃん」でOK?やたら年寄りに聞こえちゃう気がするのは私だけ???

2011/01/05 00:51 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
