ちゃっかり、しっかり♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日は、久しぶりにどぷり娘をして来ました

あ・・・私の実家にお正月の大集合だったんです(笑)
3姉妹の末っ子の私
た~っぷり可愛いがられて来ました(≧∇≦)

普段は客扱いなんてしないのに、今日は「じゅじゅはじっとしてていいよ~♪」
な~んて・・

あらら?
もしかして、動くだけ邪魔だったのかしら(^^ゞ


姉や姪っ子、そして母を含め3世代で亀ちゃんファンの我が家
女衆は居間だろうが、台所だろうが民族大移動
亀ちゃんの話で盛り上がったわ(≧ε≦o)


ここへ遊びに来て下さる方の中にも
親子で亀ちゃんのファンとゆう方が多いのですが
世代を超え亀ちゃんの魅力に引き込まれてしまうんですよね

みんな、お家で亀ちゃんのお話しなんてしちゃうのかしら・・・
あっ!我が家は旦那がいる時は喋らないようにしてまーす(苦笑)
相手にされないんで・・・(-"-)・・・。


な~んて、話が脱線しちゃったけど、しっかり夕食?分のごはんを
お土産に詰めて貰って帰宅した、ちゃっかり末っ子のじゅじゅなのでした~


さ。明日からは普通の日常だ!
お休みもあと2日!!まったり寝正月するかっ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<またもや失敗 | Top | 素敵な1年になる予感>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 17:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
やだっ!!
コメちゃんと読んだの遅すぎた~(>_<)
メールするタイミング失っちゃったよ・・あした❤

同じ3姉妹なんだ!けど、上と下じゃだいぶ違うだろうね!?
あたし我がままな天然ちゃんだし(≧ε≦o)
うちの長女は天然でもしっかりしてるよ~
やっぱ、長女は凄いもんだよ
Mちゃんもアネゴ肌なのかしら・・・(^^ゞ
付いて行きますぜ?た~っぷり甘えさせてっ(爆)

けどね?身内にはここまでイタイの知られてないよ?
ブログも内緒にしてるしね~
コンサートだって1回しか行ってない事になってるし(≧∇≦)
なかなか、ボロを出さないようにするのも大変なのよ~
Mちゃんの娘さん、この際彼は禁止にして亀ちゃんの世界へ・・・
ってな訳にはいかないかっ(苦笑)
2011/01/03 23:21 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
