素敵な1年になる予感



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



素敵な1年になる予感

今日はいい子に嫁して参りました(≧∇≦)

う~ん。昨日ほとんど寝てないから疲れがより一層(苦笑)
で!!
スポーツ報知買い忘れてて、つい先ほどダメ元で買いに行ったの
そしたら、わんさか置いてあって・・・

難なくGETできました♪

新年早々、新聞でまで亀ちゃんを見れるなんて幸せだわ~
今年も素敵な1年になる予感ですね




そして!!
ログ友CM。流れてるらしいじゃないですか~
捕獲どころか、いまだリアルに見れてもいませんけど・・・
ちらっとお友達のおかげで見たけど、凄いカッコイイですね!

これTVで流れてるの見たら絶対に固まる自信ありです(笑)
さぁ!今日もできるだけ長い時間TVを見て起きてよ~っと(≧ε≦o)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

そうそう!私ったら凄いんです←自分を褒める(笑)

何が?って、我が家のHDDが30日のみんなのMVPより以前のモノ
完全にすっからかんになりました


うん。私がんばった!(笑)
もう以前のは救済できないけど、これからじゃんじゃん録画できるわよ~♪

新曲も出るって事で歌番組早くこないかな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


<<ちゃっかり、しっかり♪ | Top | あけましておめでとう!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02 15:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02 18:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ぎょえ~っv-12
すっかり、昨日はコメレス忘れて布団の中・・・
ごめんちゃい(@_@;)

今日は放置されてない?笑
旦那に放置されんのは慣れっこだけど、亀ちゃんには放置されたくないよね~
毎日亀漬けになってみたいわ(//∇//)
って・・・・まるで亀ゴト無しな日もあるけど~(≧∇≦)

てかさ?Pちゃんみたいな弟も亀ちゃんみたいな家族もムリですから~
ざんねーーーーーーん(≧ε≦o)
私もナデナデしてみたいっ(/ω\*)えっ?ドコを・・・・・!?(爆)

あ・・・不安与えちゃってるかなぁ(^^ゞ
きっとMちゃんなら大丈夫・・・だと思う(笑)
2011/01/03 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
コメレス遅くなってごめんちゃい(>_<)
すっかり忘れて・・・・(苦笑)

(≧∇≦)たしかに~
Dさんに定着しちゃってて、ある意味気がつかないで
初めましての挨拶しちゃいそうよ
やっぱD・・・・?(爆)

ホントさい先の良い新年だよね♪けどさーーーーー。
うちの方の報知新聞は2面だけだったんだよ~?
関西とか、他の地域は3面だったのにぃv-355

ん?ドームの一番近いのはDさんにとっては、やっぱりアソコになるのかな?
東京きちゃいなよ~!赤じゅーたん敷いて歓迎しちゃうからぁ(≧∇≦)
ドリボは・・・また梅芸後から発表?
時間差発表は避けて欲しいトコよね・・・。

ま、何にしても亀ちゃんはまた忙しい1年になりそうね
2011/01/03 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
