2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



Myojo

ここの所、ブログの内容でちょいとばかり旦那とバトル・・・

テンションが上げられずに2日間PC開いてなかった~

リン友ちゃん巡りもできず、ついに禁断症状が~

朝の苦手なこの私が今朝は5時半に起きてしまった~ 笑

でも、お仕事だったからみんなのトコには回れてないんです(^^ゞ


今日はカツカツの日♪(まだ、もじゃ亀ちゃんじゃないんですよね~[emoji:e-330)

終わってからチョロっと遊びに行きたいとおもいま~す(*^^)v


私事なんですけど、大変なんです

口の左下にでっかいニキビがあ・・吹き出物?

小指の先位の大きさなんですよ~(-_-;)タラリ

ドリボの時にも同じ所に出来ていてお化粧してももっこりと・・・ 笑

どうして、亀ちゃんに逢える頃になるとできるのだろう・・・憎い奴め

毎日、洗顔まめにやってニキビのない顔で行けるようにしなきゃ


さ、今日の続きはM誌の感想です♪


ポチっとお願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング
《Myojo》

なんとなく、ポポロのついでに買って来ちゃいました~
立ち読みでも良かった感じ・・・


myojo.jpg

今回のみだしが

俺らは運で、できている。
KAT-TUN
ラッキーで生きるための18の法則

運がいいのも才能のうちー。なんて言ったらKAT-TUNは天才かもしれない。
毎日をラッキーにするための秘密を教えます。楽しい毎日をあなたに、素敵な笑顔をみんなに。


って!運の一言では言い表して欲しくないなぁ
実力だって、着々とついてきてるよねっ!

亀ちゃんのトコだけ抜粋しま~す♪

自分に怒ったハッピーやラッキーはおすそわけする

夜中の11時に「から揚げ悔いて!」「じゃいくべ」って群馬まで行って来た。
あんまりうまかったから、いっぱい頼んで残りをお土産にした。
じぶんで、容器にちゃっちゃとつめたりして。おかんかよ、俺(笑)

中丸と上田に差し入れしてきたんだけど「マジうめ!」って言われて
それだけでなんか超ハッピーになっちゃった。
ツキって循環してるんだと思う。
いいことあったら、周りの人にそのツキをおすそわけする。
そうすると、2倍、3倍、楽しくなるんだよね。

        亀ちゃ~ん、おかんな私だけど、容器に詰めて持って帰ったり
        しないぞ~!
        でも、幸せのおすそわけね!
        亀ちゃん見てられるだけで、ラッキーなんだよぉ(*^_^*)


人の悪口は言わない

昔、自分の悪口を影で言われたことがあって、しかもそれを聞いちゃったんだよね。
すげーイヤだった。
その時に悪口って人にこんな思いをさせるんだ・・・って身をもってわかったから
オレは絶対に言わない!って決めた。
自分がやられてイヤなことはひとにもしちゃいけないんだって。

いつか、自分に返ってくる。だったら、ひとの悪口言うより、
いいところを見つけて好きになりたい

        ホントに亀ちゃんて、大人だよね。わかってはいるよ
        でも、ついつい悪口、出ちゃう時あるわ・・・ごめんなさい
        悪口言いそうになる時、亀ちゃんの言葉思い浮かべなきゃ・・・
        亀ちゃんに教わる30過ぎの私って、もしかして亀ちゃんより子供なのかも・・・


ときには目に見えない大きな力に願う
 

ライブの時は、ピアスと指輪とブレスレットを絶対につけるって決めてる。
ピアスをはずして舞台に上がったときに、ステージから落ちたから。
それ以来、なんかお守りみたいな感じになってる。
目には見えない大きな力に、このステージを無事に終えさせてください。お願いします!
って願いをこめて、ものを身につけるのは依存ではないと思うんだよね。
大きな力への畏敬。
なんでもかんでも自分の力だけでやれてる。やってる!と、思うのは傲慢だよ。

        だから、亀ちゃん大人ですってば
        ホントは年ごまかしてる~?笑
        そうであって欲しいけど・・・・^_^;ハハハ
        私もライブの時はピアスつけてこうかな♪
        最近じゃ、あまりつけてないんだけど・・・
        わたしも、亀ちゃんがこっちを見てくれますように!って願かけしてみる!  



ってな感じでおしまいで~す

  


<<あらら? | Top | ポポロ♪>>



おはよ~!
UPされてた・・・(笑)
じゅじゅちゃん、だいじょーぶ・・・??

ダンナ様とバトルとかよく聞くけど、
ジャニヲタって、みんな大変なんだね・・・。
(すいません、人ごとで・・・)

無理しないように、のんびりがいいよ♪
家族あっての、ヲタ活動だから・・・

私、ピアスはあけてないけど、
ピンキーリングはずっとしてるかな。。
願いが叶うって聞いて・・・
けっこう、叶ってるよ(*^^)v


2008/06/26 06:38 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん♪
早起きしたんだね!(^_^)
バトルは、程ほどにね!
最悪の事態考えるから・・・
嫌だよ。。

私もポポロ買えたの(^_^)
ポイントが溜まってたのよ。(笑)
ほんと!
亀ちゃんって大人だよね~~
尊敬するよ。。
仕事だよね
頑張ってね!!

2008/06/26 07:44 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
うちは、ヲタブログはダンナには内緒でやってるよ(●´艸`)

おかんのようにタッパーに入れてお持ち帰りしたから揚げ、私も食べたかった・・・・

いよいよ仙台だね♪
昨日のFIVEのライブでは亀ちゃん髪をハーフアップにしてたみたいね。
モジャのままなのかは判明せず・・・
2008/06/26 13:58 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!!

う~~ん、バトルかぁ。
たまに聞くよね。
内容を旦那に見られて、(しかも旦那の悪口書いて)喧嘩になったとか、
学生だったら、成績下がって親に怒られて閉鎖した、とか。
この前の亀ラジオの子のように、大学院で勉強もちゃんとしててファン活動とかしてるんならいいんだけどね。

マッチじゃないけど、ケジメなさいってことだね。
私も心しないと・・・
優先順位、守らないとダメだね。
無理しないで、ノンビリねっ(^_-)-☆
2008/06/26 17:54 URL by ホワ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ハハハ・・・
少クラP録画のためにフレックスで仕事から
帰ってきた!ってやつで、バトルした~ 笑
お前にとって、亀ごとどのくらい大事な訳?って・・・

ハイ。仕事よりは大事です 爆!
だって、亀ごとがあるからお仕事も頑張れるんだもん♪
間違ってないよね~(^^ゞ

ピンキーリングかぁ!
私、手にかなりコンプレックス持ってるからなぁ
ベビーハンドなんだもん (-_-;)ハハハ
でも願いは叶えた~い!
チケット良席きますように。とかね・・・
って、やっぱり亀ごとかいっ(^○^)ガハッ
今度会ったとき、チェックしてやるぅぅぅ
2008/06/26 18:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
お~!ポポロ買ったんだぁ
いいよね♪亀ちゃん
ポイントかぁ。なかなか使う機会ないんだよね
ここぞ!とゆう時に使えばいいんだね!
たいして溜まってなさそ(^^ゞ

バトル程々にしたいんだけどね!笑
努力しまっす♪
2008/06/26 18:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
お仕事中にコメしたのは誰だ~!?
わたしだよぉ!(西岡すみこ風・・・) 爆!!

旦那さんに内緒なんだぁ!その方がいいよね
勝手に読んで、呆れてるんだもん
読むのよせばいいのにねぇ(-_-;)

昨日、そうらしいねぇ!リンともちゃんのトコで知ったわ
まだ、もじゃお君じゃないっすかねぇ(^^ゞ

また週末はあちこち巡らなきゃ 笑







2008/06/26 18:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ホワちゃんへ
ん~・・・
POばっかで旦那の事ほっぽりっぱなしでさぁ(^^ゞ
会話がなくなるのよ 笑
それが気にいらないみたいだわ・・・

1、子供 2 亀ちゃん 3 旦那
だと思ってるのよ
子供が寝てから、毎日2~3時間位PCの前にいるからね
確かに会話ないわ・・・

夫婦の会話、大事にしまっす(*^^)v
けじめ!ねっ♪


2008/06/26 18:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/109-76c14676
» FC2blog user only
| Top |
