2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今年最後!

今年も残りわずかとなりました!

今年も1年間、たくさんのお友達や閲覧して下さるみんなと
色んな想いを共有できた事、とても幸せに思います

KAT-TUNのファンで良かった
亀ちゃんのファンで幸せです


まだまだ心がしっくりと来るには時間も必要な部分もあるけど
KAT-TUNと共に、亀ちゃんと共に前にGoing!しましょう!



1年間、こんなblogですが遊びに来て下さった皆様、
そしてお友達のみなさま、どうもありがとうございました♪

来年・・・と、言っても もう数時間後ですが
もうそろそろ開演するカウコンの会場にいるかたも、私同様TVの前の皆様も
2010-2011をまたいで、亀ちゃんに逢いながら最高な年にしましょ~ね♪


来年も、今年同様よろしくお願いします。
   
             

                     亀梨和也を見つめて じゅじゅ今日の東西歌合戦

夕方はおせち料理と格闘していたので先程見ました♪
入っていた友達に聞いてはいたけど
めちゃゲストじゃない扱いじゃないっすかぁ~


ここに遊びに来てくれてる数名のお友達に救済頼まれてるから
あえて深くは書くまい(苦笑)


けど、少し書いちゃう!?←ごめんよぉ(^^ゞ

亀ちゃんったら、Can Do! Can Go!の振り、デビュー組の中では
1番しっかり出来てたわよ~(≧∇≦)

てか、デビュー組のみんなが
振りを周りに探りながら歌ってるのが垣間見れて面白かった~(笑)


そして!亀担のブログなのにい~い?
田口さんのバクテンでの登場、めちゃカッコイイじゃない♪
あそこまでグルグルあまり見ないわよね(≧ε≦o)
てっきり、エビかと思ったわ



おっと!!!
もうドームでは開演の時間だわ!!
会場入ってる皆様、私の分まで飛び跳ねて叫んできて下さいね~!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<あけましておめでとう! | Top | つよ君かず君>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
