つよ君かず君



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



つよ君かず君

あら。のんびりお風呂に浸かり過ぎたわ(^^ゞ
日付け変わりそ~


今日は普段とは違い、ちょいと早い時間に亀ちゃんに逢えましたね♪
もちろん、TVですけど(笑)


ここ最近の亀ちゃんのビジュったら堪らなくGOOD!じゃありません?
蝶ネクタイの亀ちゃんに、中丸さんを連想してしまいましたけど(≧∇≦)


ゆっちにはゆっちの
亀ちゃんには亀ちゃんの良さがある


亀ちゃんのMVPアスリートは、やっぱり西岡のつよ君
過去にあんな事があったなんて私ったら前々知りませんでした
まだ今程の力のない1年前。
ファンの人からスタンドに掲げられた批難の横断幕の数々
きっと、つよ君はどんなにか辛かった事だろう・・・

けど!そのファンの想いを胸に、より一層頑張れるつよ君のメンタルはとっても強いんですね
批難の嵐を喝采の拍手と西岡コールにみごと変える事ができたんですもの!

ちょと違うけど、亀ちゃん達だってそうよね

今年は激動の1年だった
けど、その時のファンの想いをしっかりと受け止めてくれてこそ
今のKAT-TUNがある

ま、今年1年を振り返るのは明日にして・・・・(苦笑)


そんな、つよ~いつよ君だからこそ
亀ちゃんもとっても惹かれて親友なんでしょうね!


さ。私もつよ君&かず君を見習ってつよ~い女にならなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
にしてもさ~。
今日、数人のお友達とメールしてたんだけど

今日にしても、明日にしても地域によってTVの放送に違いがあるのは
心ないですよね


たまたま私は東京に住んでるから影響は少ないのだけど
友の中には涙してる方も多いのが現実です

できるだけ力にはなってるけど、
こればっかりはリアルで見たい思いが誰にだってあるはず!!


主要局にお願いしてもどうにもならない事って・・・・
う~(>_<)この歯がゆい思いどうにかならぬものかっ!!


って、放送あるトコの私が言ってしまってごめんなさい(*_*;


<<今年最後! | Top | 幸せな師走♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 15:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
やっぱりソコはそうなんだね・・・(>_<)
入り用の時はいつでも言ってね!?

ほんと何も出演しないのは寂しいのよね
1つでも多く出演してくれてると、こっちもテンション上がるわ!
来年もじゃんじゃん行っちゃて貰えたら嬉しいね♪

近くに嘆きあえるお友達がいると心軽くなるよね!
本当にお友達は大切だよね~
2010/12/31 18:58 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
はじめまして♪

そうなんですよね~
そちらにお住まいの方は嘆き悲しんでますよね・・・
他にもいくつか放送がない地域があるようですね
実際に見れたらどんなに良いかとは思いますが、
とりあえずちょっとばかり下手ながら書いてしまいました
本当なら、サイト等で見るまでネタばれは書いちゃばずかと思ったのですが
こうしてコメ頂けるなんて、本当に嬉しいです!

亀ちゃんから貰ったいろんな想い
相手を思いやる心を大事にする事の大切さを知る事と同時に
いろんな事があったにせよ、本当に幸せな1年でしたね!
来年もより一層応援しましょうね♪

コメントありがと~ございました(*^_^*)
2010/12/31 19:06 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 20:43 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~んっv-238
今年はいっぱいお世話になりました。
いつもどうもありがとうっv-238

MVPの亀ちゃん素敵だったよねv-10
私たちの中でのMVP2010は
亀ちゃんだよねv-20
これは永遠に・・・だわ。(爆)

来年はじゅじゅちゃんに会えます様に・・・。
一緒にたこやき食べよっ(爆)

来年もよろしくねv-238
2010/12/31 22:02 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
(≧∇≦)
今日はレス早かったのよ!珍しいでしょ?
てか、コメありがとう!
最後の最後で自分のトコなのにウルウルしちゃったわ(T_T)

ほんと、少しのきっかけなんだよね~
まさかこんなに仲良くなれると思いもしなかったもん!
ねっ!?N01さん?(≧ε≦o)

私の方こそ、こうしてお友達になってくれてありがとう!
いつも色んな想いを受け止めてくれるSちんは
大事な大事な彼女です♪
これからも、どうぞよろしくね!

あっ!そうそう!同じ匂いの仲間勧誘しちゃうから(笑)
私らと同じ亀ともちゃんが近場にいない方なの!
彼女からOK出たらお仲間増員でわちゃわちゃやろうね♪


さ!カウコンそろそろだよ~!?
その前に年越しそば作らなきゃe-350
2010/12/31 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こちらこそお世話になりました!!
わちゃわちゃと亀話?できてめちゃ楽しく過ごせた1年だったよ~
亀ちゃんが恋しい話だけじゃなく、
悲しい時も、ツライ時も遠く離れたえみりんと想いを共有できたこと
本当に嬉しかったわ
1年間ありがとう!!

でもでも!まだまだ続くよ~?
絶対に今年は大阪でみんなで集まろう!
たこ焼き食べるぞ~v-91
来年もよろしくねっ!

あ・・・亀ちゃんのMVP賞は絶対だよ!!
さ~て、何年連続受賞なるかしら(≧∇≦)

2010/12/31 23:18 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
