幸せな師走♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



幸せな師走♪

夕飯で子供らの釣りの成果、
ワカサギ200匹以上天ぷらにしたじゅじゅです

やっぱ新鮮なのは美味しいね♪
揚げるのは大変だけど子供達の笑顔見てたら嬉しいもんだわ!


           


さ~、年末になってもKAT-TUNごとは止まらね~!!←聖風に

DVDだけでも幸せ噛みしめてる中、新CMのお知らせがまたもや舞い込んできた!
幸せすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

新CMのログとも 
放送は1/1からだけど、携帯サイトでゲームとかまで出来ちゃうのね
待ちうけGETする為に登録したけど、ゲームはテトリス風?笑
亀ちゃんキャラびみょ~だし(≧ε≦o)

CMは地域によって流れないみたいだからチェックが必要ですね


《記録工場》
亀ちゃん、タムラさんに打たれちゃったけど流石のピッチングでしたね
岸カーブ凄いわ~
教えをモノに出来ちゃうとこが、亀ちゃんの凄い所!

投げ終わった後、リアル友からもお褒めのメールが届いたわ!
亀ファン以外の方からも、褒めて貰えると嬉しいですよねっ(*^^)v

これから益々腕を磨いちゃうこと間違いなしねっ!
でも・・・・・
本業はKAT-TUNの亀梨和也ですから~っ

周りの皆様も、亀ちゃんも、そこんとこよろしく~(≧∇≦)


おじちゃん、青森でちゃんとTV見てたかな
昨日の仕事納めの時に、しっかり伝えておいたからね♪
(また期間延長。可哀相に単身赴任はまだ続くそうよ・・)
私にはお話しできるからちょっと嬉しいんだけど(^^ゞ
年明けお話しできるの楽しみにしてよ~っと!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
うわっ!!ΣΣ(゚д゚lll)
上野さん、おめでと~!!!!!
100万円ゲットしたわ。パーフェクト達成よ~
亀ちゃん、目の前で見れて刺激をビンビンに受けちゃっただろうなぁ
向上心旺盛な亀ちゃんだもの。これ以上筋肉つけちゃいそ~な?
ま、ドリボもあるから多少ならいいんですけどね・・(^^ゞ
自分はよそに、細い亀ちゃん好きだからな~(爆)



<<つよ君かず君 | Top | 違うんだね~(^^ゞ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 00:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 12:21 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
(≧∇≦)そうでしょ?
最近なんて入ってくるか楽しみだわ!

本当に!?旦那ちゃんも娘ちゃんもお料理するんだぁ
凄いじゃないの!
けど、Dさんも凄いよ!あたしそんな数裁くのいやだわ~
しかもイワシ・・・小骨多過ぎていやだ←子供か!って
そりゃさ?ワンコは食べないんじゃない?理由は私と一緒でね(笑)

そうだ!レス遅れちゃったけど、ちゃんと誓い通りした?
あたしも一番の難関の台所、昨日やったわ
そしたら料理するのがイヤになっちゃった(≧∇≦)
綺麗なまま1年過ごすのは難しいものね(^^ゞ

2010/12/31 18:47 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
せっかく頑張ったのにね~(>_<)
少しは良くなったの?って、1日2日じゃ変わりないかな・・・。
今年はとんだ年越しになっちゃったね
きっと、来年いい事あるよっ♪

そうなんだよ!!!
物足りない(≧∇≦)あえて、理由はここでは語るまい(≧ε≦o)

そうそう!!分かった?勧誘しようとしてるのよ
前から同じ匂いがする人がいるって話ししてた彼女なのよ
ちっと、アホ2人もそうだけど、彼女もめちゃいい子だから歓迎しちゃうっしょ?
来年早々勧誘しちゃお~っと(笑)

あ・・・。やっぱあの白い方ファンじゃない。ってだけ!?(≧∇≦)
2010/12/31 18:53 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
