違うんだね~(^^ゞ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



違うんだね~(^^ゞ

やっとお仕事終わったわ!

けど、仕事帰りにフラゲしようとお店に行ったら「まだご用意出来てません」って・・。
電話して貰うように言ったら、掛かってきたの4時半でした

なんだ。ふつーの仕事の日と変わらないじゃない(苦笑)

只今、ようやくDisc1を見終わった所です
友達とメールで実況中継で発覚!

限定版と通常版って出だしからして違うんだね~
友達が限定版を見て無い部分があるっ!って言うから
私は通常版でチェックする!って事で見始めたけど・・

通常版は韓国入りから始ってて、限定の始りの藤ヶ谷登場しないし(^^ゞ

すべて見比べてないから分からないけど、どんな違いがあるんでしょね


後は、ゆ~っくりこれからの時間と明日楽しみます♪
一発目は耳でじ~っくり聞いちゃったから涙ちゃんだった私

でも!!!
亀ちゃんの光る首すじがたまりませぬ~(/ω\*)
首だけで昇天できるのは私だけかしら(爆)




そしてそして!!!
ドリボ公演日時決まったようですね~♪
お知らせくれたお友達ありがと~!!!
そして、写メとりに行ってくれたお友達もありがと!
いつもお世話になっております(*^_^*)感謝です!

さ~。チケ奮争はいつから始るんでしょ~ね!?
軍資金、溜まってないわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

2011ドリボの千秋楽、またもや9/29なのね


2009もそうだったわよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何故涙かって言うと?
私のバースデーなんですもの
我が家は家庭内行事?は大事にしてるから観に行きたい!なんて言えなくて断念した苦い思い出が

去年は、それにお友達の身内の告別式まで重なったのよね
帝劇までは行くつもりだったのに


来年は旦那にお許し貰って応募してみるっ!!
どうにか亀ちゃんに逢ってハッピーなBIRTHDAYを迎えたいものだわ♪

何か縁がある・・・?なんて思ってしまうしね(笑)


ま、チケ運ない私だからムリだろ~けど
チャレンジ精神は旺盛にね♪


<<幸せな師走♪ | Top | いよいよ明日♪>>



じゅじゅちゃんこんにちは♪ 旦那の実家に帰省中のhamiよ~(笑) DVD、自宅に帰宅してからのお楽しみだから、待ちきれないよっ(笑) ドリボの日程も決まったようだねっ(^-^)b 私もお友達に見せてもらったけど、亀ちゃんさいっこーにかっこよかったねっ 来年までに体もしぼってきそうよねっ♪ じゅじゅちゃん今年も1年ありがとうね~ちょっぴり早いけれど、良いお年を迎えてねっ!来年もよろしくぅ(^3^)/
2010/12/29 11:08 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 20:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 21:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんばんわ♪
もう帰省なんだね~
毎年御苦労さま!お家帰ってからのお楽しみの為に大人しく嫁してきて(笑)

ご挨拶はお留守の間に行っとくね~(≧∇≦)
アレも途中で止まってるよね(汗)出来てるのだけ送っとくね~

こちらこそ1年ありがと!
また引き続きよろしくっ♪
2010/12/29 22:38 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おいおいっヾ(;´▽`
って、コメ貰った時間なら間に合ったよね!?

もうさぁ、Mちゃんも仲間に入っちゃいなよ!
絶対に同じ匂いするもん!1人で萌え萌えするのは勿体ないっ!
何が!?って、詳しくメールするわ

マジエロすぎるよね(//∇//)
見とれちまうだよ~。口ぽかんと開けちまうだよ~(爆)

今度はドリボ!ドリボではあのソロやってくれちゃうかしら
そしたら・・・
完全に出血多量に違いない。
輸血パック持参するようかねっ(≧ε≦o)
2010/12/29 22:43 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
