いよいよ明日♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



いよいよ明日♪

今日は会社でブラバラネタで盛り上がってました

またまた中居くんったら、亀ちゃんのコト「亀西」って言ってたんだね~
どうゆう意味の亀西だろ・・・(≧ε≦o)

私は見てなかったんだけど、
会社のお友達たちが亀ちゃん&KAT-TUNゴトを見かけると
逐一報告してくれとります

いや。報告だけならいいけど、たまにイタ~イ感想まで付けてくれるんですけど(^^ゞ


ま、そこは完全スルーで
職場に戻ってからリアル友でもあるガクちゃんファンに愚痴っとります(≧∇≦)


どうやら、中居君とも亀ちゃんはお食事に行ったりとか?
亀ちゃんったらどの位、交友範囲広いのよね~
せっかく手料理上手なのに外食ばかり・・・になっちゃってる?

さつま芋に外食・・・=ポニョ!?


(/ω\*)だめーーーーーー!!

今の亀ちゃんったら、最高にビジュ良いですもの~
リスちゃんになっちゃイヤよ~(>_<)


でもお仕事終えて帰宅してから手料理・・・
大変だから分かるわ~
私もできるだけ手抜きしながら育ち盛りな息子達の為に量を作るか。
って試行錯誤ですもの(≧∇≦)

次に亀ちゃん見れるのは野球亀よね?
歌って踊る亀ちゃんは・・・・カウコンね♪

私はカウコンTV観戦だけど、今年の亀ちゃんのビジュはちょ~期待♪
きっと、生亀ちゃんに逢える方達は激萌え間違いなしねっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

明日はや~っとDVDフラゲできますね~



あのドラマー亀がふたたび!
と思うと、いてもたってもいられな~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

明日は午前中仕事行って今年は仕事納めとなります
帰りに店頭に行ったらお持ち帰りできるかな~

29日は早朝から私1人取り残して
家族はわかさぎ釣りへ行くらしい・・・


29日は1人でDVD鑑賞できるわ~
1人でジャニショに行こうかと思ったけどDVDの勝ち~(爆)


<<違うんだね~(^^ゞ | Top | お手本>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 09:09 URL by [ 編集] Pagetop△
中居くんって
あんまりご飯を誰かと
食べに行ってるイメージがない分
そんな人でも一緒にご飯を
食べに行っちゃう和也は
凄いのかなぁなんて❤

カウコンの前に
ライブDVDですよ~♪
2010/12/28 10:31 URL by AI [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 10:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ふっふっふ~v-391
だって事実上の№1が煽るんですもの(笑)←怒られる~v-356

ほんと咳ってやっかいだよねσ(´ω`*)
カールもまだダメかぁ?って、カールになってるし(爆)
Kちゃんより先だったよねぇ?
こりゃ年越しても引きずりそうだね・・・。
仲良しもいいけど、こればっかは先に治るの勝負しちゃえ!
病院送りなんて、もっての外だからねっ!!

やっと終わったぁ
引き取り行ったらまだって言われてさぁ、結局4時半に電話来たよ。
タイミング悪過ぎ!
おかげで出遅れたね。
明日は涙せずに目でちゃ~んと観るからっ!!
朝から・・・ね♪
2010/12/28 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
おうなんだよね~
あまり後輩と絡むってイメージないよね(^^ゞ
亀ちゃんは野球繋がりで良くしてくれてるのかねっ!?
きっと亀ちゃんの人柄にアニキも誘ってくれたんだろうね~

そうよ!!
ちゃ~んと見たよ♪ふらげっちゅ~♪
AIちゃんも見たかな?
けど・・・・まずは涙ちゃんだったじゅじゅでした(苦笑)
2010/12/28 23:17 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
(≧ε≦o)わかるよね~
こちらこそありがとちゃんなのよん♪
あっ!そこに頼んでる人も今日来たって人何人かいるけど
Dさんトコにも届いたかなぁ?
絶対に夜な夜な見そうだしっ(≧∇≦)
映ってたら絶対に教えてね!
亀ちゃんじゃなくお客さんの方ガン見するから(爆)

そうだねっ!!!!!
うん。そうだそうだ。それだけは、あっちゃならない事だし!
芋たべよ~が何してよ~が
われらの亀ちゃんはいつまでも王子様だもんね♪
リアルの亀ちゃんも王子って事で~(≧ε≦o)
2010/12/28 23:23 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
