2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お手本

お久しぶりでございます!?
Xmasも過ぎてしまいましたねぇ(^^ゞ


何故サボってたかと言うと?
ははは・・・・

じゅじゅさん実は・・・・

イブの楽しいはずのひと時を、息子っちの
模試?の結果の家庭訪問?に潰されてしまったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

19時半~22時半まで

めちゃMステの時間じゃ~ん
長いっつーの(>_<)


そして、ちゃんと見れたのが昨日?今日の夜中の3時でした
めちゃ萌えたーーーーーーー
もう今更だろうから、感想も何も言わないけど・・・

でも!!ひとつだけっ!
今回ね?観覧者の皆様を見てて少しばかり嬉しくなりました

毎回、揉みくちゃにされたり、腕とか掴まれて
通路を通るのが大変そうなメンバー達だけど
今回はTVに映ってたお姉ちゃん達えらいっ!!!
手を出してるだけで、彼らに触りながら通って頂く♪
見てて、こんなお姉ちゃん達にならしっかりお触りしてあげて!って思える程でした

ま、初めの部分はちょいびみょ~でしたけど、
センステに行く彼らの通る道沿いの方はそうでしたよね!

コンサートでも同じだけど、彼らが傷だらけになるのは切ないもの
私だって、絶対に近くに来たら、お触りしたいっ!
でも、そこは我慢・・・かな♪
って、白いお洋服のお姉ちゃん見て思っちゃいました。
この白いヒラヒラなお洋服着てた子をお手本に!
彼女に惚れたわ~(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
うぅぅぅ

時間が欲しい

やっと、大掃除メドが付いてきたわ

でも・・・・

年賀状もまだ

HDDの整理もまだ


亀ちゃん出た番組の録画は失敗するし

掃除機にスプレー缶のキャップ吸い込んでどうにも取れず
買うしかないかもだし・・・・

掃除に夢中で夕飯手抜きしたら、奮発したお肉賞味期限切らしちゃうし



う~(T_T)ダメダメだぁ

とりあえず、あと2日間仕事頑張って
その後、心にゆとりもって行動するしかないみたいだわ(=_=)



<<いよいよ明日♪ | Top | 宴会(-.-;)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 21:21 URL by [ 編集] Pagetop△
やっちまったかぁ~v-356
あたし昨日はちゃ~んと起きてたのよ♪
いつもの私のオハコをAさんにあげちゃったのかしら(^^ゞ

そうそう!やっぱりね~e-443
けど・・・・ねっ!
てかAさんも亀ちゃんにやられたでしょ~?
もう、初めのアップで心臓動くのも止まっちまった!って感じよね(爆)
ん?それじゃ~死んでるってe-263
2010/12/27 23:02 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ね?エライ?
私、褒められると伸びる子よ!?横に・・・っ(≧ε≦o)
いい加減放置ばかりしてるとSちんにまで見放されちゃうからね~(≧∇≦)
てか、コタツムリだけ余分よ!

そうなんだよ。
どう見ても若い!でも、ちゃんとKAT-TUNの気持ち分かってる子達だったよね~
あれなら彼らも楽しんで歌えたんじゃないかな?と思う!
たまに、およよよよ~ってのもあるからね(^^ゞ
若い子をお手本に頑張らねばね(笑)

やだ!Sちんてどんな本読んでるのよ?
めちゃ教養つきそうなの多いよね
そっかぁ。ものは考えようなんだね~
切羽詰まって自分追い込んでも何も得にならないもんね
おっし!さんきゅ~♪+志向でいこ~っと♪♪
てか、基本私ってばO型だからてきと~だけど(爆)
2010/12/27 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
