2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



雑誌♪

まじめ~に17時の定時刻までお仕事に励みました
明日のお仕事の先どり
なんだかんだ、お仕事盛りだくさんでした(笑)


仕事帰りに雑誌をちゃ~んと買いに行きました♪
いいね~MAQUIA
ちっとばかり亀ちゃんの着てるニットが誰かさんを連想してしまいましたが(苦笑)

亀ちゃんがニット系の衣装って珍しい?
私が分かってないだけかな~
私、男の人の二ット系のVネックとか大好き!
Vネックで鎖骨がチラリズムするのは外せないんですけど(爆)

ホワホワのセーター着て
とっても優しい目に柔らかい表情でカメラにピトッ

う~っ(>_<)
カメラになりたいっ!!!(//∇//)


今月号見た感じだと定期購読したいわ~
この金額で少ないページだけど、それだけの価値が私にはありです!

でも、毎月本屋には行くし毎回買いに行く事にするわ♪
我慢するはずのドル誌も買うはめにはなりそうですけど(≧∇≦)

今月はどの雑誌もストレート髪の亀ちゃん
来月ははたしていかがなもの?
もう撮影済みよね?
ハカマ姿見れちゃうのかな~

また我慢できないね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

Myojoの「なかよし履歴書」

これ面白いわ~
亀ちゃんの履歴書?は中丸さんと聖が答えてくれてるんだね

勿論、亀ちゃん自信も答えてるけど
亀ちゃんってば、「俺、アイドル」な答えもありそうじゃない(笑)

メンバーが語る方のが近いものもありそうな気もしない?

ほら。
機嫌が悪いと仕事のスイッチがなかなか入らないBy中丸
とか、
黙るBy聖

とか(≧∇≦)


亀ちゃんの答えは「いつの間に夜?って周りが見えなくなる位カラに籠る」

ま、ようは一緒なんだけど何か違う気がする~(苦笑)


これ、竜っちゃんやじゅんのからも答えて欲しかったな~♪

あ・・・・言われるとキレる言葉と、今だから言えるヒミツ
秘密にされると益々知りたくなるのが人間の心理なのよ~(≧∇≦)ね?


<<捕獲 | Top | 暇・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 20:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ううぅ~~苦ぢいぃぃぃぃ~
胸がぁぁぁ~

ってビックリした?
いつも読み逃げしちゃってゴメンね。
今日は逃げない!!

ハイ!だってーじゅじゅちゃん、アタシの大好きなストレート髪の
カメちゃんにふれてたからね。
MAQUIAヤバいよぉ~アタシ最近のカメちゃん見て
一番倒れそうになった一枚よ。
ストレートさらさらで茶髪!やんちゃな感じが好き♪
こないだの少クラといい勝負っ☆

あ~ん。あの顔で近寄られたらピーポーピーポ・・病院行きだわ( ̄∀ ̄)
2010/12/23 00:14 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 09:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 22:21 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。