夢やぶれたり(=_=)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



夢やぶれたり(=_=)

はい。気になっておられる方もいるようなのでご報告


繋がりもしませんでしたわよ
ま、いつも私が繋がるのは完売のアナウンスの後なんですけどね~(苦笑)



こうなったら、朝までTV&DVDで燃え尽きる事にするわ




今日は大掃除1部屋だけ頑張りました♪
4時間半かけてひと部屋(≧∇≦)

亀グッツも整理したんだけど、今となっちゃ、どなたから頂いた物かも
記憶があいまいに・・・(・・;)

でも、良くもまぁこれだけ色んなカメちゃんがあるもんだわよね~
最近じゃお手製のカメちゃんを頂く事もしばしば・・・
来年は私も何か・・・・。
本当に亀梨さんで良かったわよね
これが、他のメンバーだったら何なんだろ・・・
何かあるんですかねぇ?

って、この習慣は亀担特有だって良く耳にしますけどね(苦笑)


あっ!掃除の時にも、こんな風に脱線ばっかりしてるから4時間半で一部屋なのよね(汗)
こりゃ、全部の部屋を終わらせるの年内に終わるのかしら

あちこちの部屋に亀ちゃん絡みのものがボテボテ・・・
それ整理してからのが進むの早いかな(≧ε≦o)



さ。今日はキレイなお部屋で気持ち良くGoing!Sports newsみれるわ♪
その前に身体もキレイにしなきゃね(≧∇≦)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<暇・・・ | Top | 子供とデート>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20 12:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20 21:34 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
忙しいの終わったよ~ん♪
次は大掃除で忙しくしなきゃね(汗)
分かっちゃいるんだけど身体が動かないわ(^^ゞ
KOちゃん、まだ引きずってるんだから今年は大掃除は無しでね
治すのが先だよん!

あっΣΣ(゚д゚lll)そうじゃん!!!
その話ししたよね~
けど、血分けさせませんから~
あたし、O型だけどB型家族の中で私だけOなの。
だから20までBだと思ってたんだ(爆)
献血で判明したってゆうーマヌケな私でございます
ま、限りなくKOちゃんと同じ系の血だわね(≧ε≦o)

あ~ぁ(。・_・。)納得
確かに・・・あちらにNO1の座もプレゼントしなきゃ?な気がするけど(笑)
今はムリね。
2人が風邪っぴきだと話も自然とマトモになってるし(≧∇≦)
2人の完全復活待ってるよ♪
あ・・・きっと彼女マメッ子だよね
良し!来年は頑張って貰おう(爆)
2010/12/21 22:37 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
ΣΣ(゚д゚lll)うっ!取り残された~
ちと年明けからチャレンジしてみようかな。
私、喘息持ちだから本当はダメなんだけどねぇ(≧∇≦)

掃除はね?iPodでKAT-TUN聴きながらやってるとノリノリでできるのよ
子供らから言わせれば声がやかましいらしいけど(^_^;)
私の声に娘も合わせて歌ってるわ!
ほら。Aさんとこも娘っち巻きこんでどぉ?
そんな行動してるなら絶対に娘ちゃんファン街道に片足突っ込んでるはずよ?
時間の問題と見た(笑)

チケ代払って貰う為のバイト?
初めはAさんの懐から・・・♪ファンになったら自分で稼げ!ってな具合でどぉ?
お仲間増やすためにうま~く誘導しなきゃね
って、娘だったら話は別か(-^〇^-)ハハハ
2010/12/21 22:47 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
