子供とデート



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



子供とデート

今日は久しぶりに子供孝行して参りました

旦那はゴルフ&飲み会だと言うので子供らと夜まで
都内をあちこち散策

水族館に行ったりブラブラと・・・
ごっついカメさん触って来ました♪
亀ちゃんは触る事は勿論、見ることすらできないから
た~っぷりカメちゃんを撫で回してきたわ~(≧∇≦)


本当は汐留にイルミネーション見に行きたかったんだけどね~
それは息子に却下されちゃったの
一緒に動いてくれるだけで良しとしよう(=_=)



今、街はカップルだらけだね~
ティファニーのお店なんてめちゃ混んでたし(=_=)


あ・・・。横通り過ぎただけだけど(爆)



私が利久のタンがめちゃ美味しい!
って言ってたのを覚えてた子供ら

そうだ!夜はタン食べに行く?って聞いたら仙台まで行くと思った娘
「洋服大丈夫かなぁ・。雪降ってるよね?」って・・・

ありえませんから~(爆)
ほら。我が家の旦那ったら、亀ちゃんみたく思い立ったら即行動で
突然、旅行とか言い出すから突発的な事に免疫があるのよね・・
私もそうだと思ったのかしら(^_^;)

いやいや。仙台には行かずに池袋の店舗で食べました♪
子供らもタン刺しに大興奮・・・
温かくなったら、本場へ行きたいと・・・・
仙台行くならコンのシーズンでね♪

って・・・・アリーナは無いのかな・・
さて、来年はどんな年になるのでしょ~か(涙)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
うわっ!酔っ払いが帰ってきたΣΣ(゚д゚lll)
早いお帰りだこと!!

絡まれる前に寝ます!

コメレス明日させて下さ~い


絡まれると朝まで寝られないくらい饒舌トークが繰り広げられるからね~
逃げるが勝ち(≧ε≦o)


<<夢やぶれたり(=_=) | Top | TV誌&亀ラジ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
