2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TV誌&亀ラジ

ここのトコわさわさと出てるTV誌
本日いっきにまとめ買いしてまいりましたぁ

久しぶりに本屋なんぞへ行ったわ

毎回naviは買わないけど、今回は亀ちゃん登場だったんですものね~♪

TVnavi正月特大号1012-2

めちゃノリノリで喋ってたんだね~(≧∇≦)


なんだかメンバー仲良しさんで嬉しいな♪
ジョンの方ではみんなで(田口だけ)スカイプして遊んでるって
書いてあったし~

締めるトコは締める!
緩めるとこはダラダラに(笑)

それ最高


私も仕事落ち着いたし、緩みまくろ~っと(≧ε≦o)
さて。今日の亀ラジの亀ちゃんも↑みたいにノリノリで喋ってくれるかな(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
《亀ラジ》

今日は「これって、亀あり?亀なし?」スペシャル♪

亀ちゃんがメモの用意しろっていうからちゃ~んと手にして聴いたわよ(≧∇≦)



少クラで歌ったPlastic Tears
今まで他のメンバーがガッツリ踊る系があったからと
違うタイプを歌ってたみたいで、今回久しぶりにガッツリ踊る系だと・・
他のメンバーでガッツリ・・って?
じんじんかしら?いつもガッツリカッコ良かったもんね♪

亀ちゃんのガッツリ踊る系大好き
ライブで出来たらどうなるか♪って言ってた~

私も楽しみでしょうがないわ



そして、12月に亀ちゃんがハマってるコト・・・
「やきいも」
(≧ε≦o)

そうかぁ・・・右には、べにはるか・・・左はあんの(?)いも(≧∇≦)
お芋ちゃんがそこに出ちゃったのね~
焼き芋にハマるのが終わるまでたくましい亀ちゃんって事でいいのかな(苦笑)


来週は亀ラジが放送されない局もあるらしいです
ニッポン放送は大丈夫なのかなぁ
野球のシーズン泣いた事も数回あったからチェックは必要ですね!


さ。プレゼントクイズ応募しなきゃ♪


<<子供とデート | Top | さて、いかに?笑>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18 11:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18 18:27 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
こんばんは♪今日は本当にありがと~!!
優しい心遣いに感極まってしまったわ。・゚・(*ノД`*)

(≧ε≦o)娘ちゃんやるねっ
ブーツGETとな?
本当はTV誌とかも我慢と思ってたんだけど、つい・・・(^_^;)
年納めって事で奮発(爆)
確かにさぁ、本屋で立ち読みツライのよ
電気で目がチカチカするし、目悪いから見えないし・・
うっ!老眼入るのはまだよねぇ?コンタクトしてるから反射してるだけって事で(苦笑)

あら。Aさんもやめれない派?
清楚な奥様思い描いてたからびっくりだわ!
私も良く以外だ。って言われるのよ。しかも、亀担さんには私の周りには少ないから
コンサートの時とかは、こっそり学生のように喫煙所へ・・・(爆)
値段も高くなったしやめなきゃ!とは思うんだけどね~
いっちょ頑張ってみますかね?
2010/12/19 22:20 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
全く・・・<(`^´)>
そんな事言ってる場合じゃないじゃないのぉ
嬉しいけど、身体が第一だからね!!
復活してきたようで良かったわ♪

あれ?KOちゃんもO型なんだっけかぁ?
こだわるとこにゃ、こだわる!
てきとーなトコは適当もいいとこ!ってやつ?
それ私なんだけど~(≧∇≦)
そうなんだよ。めちゃ最悪な組み合わせ・・・。
だから、私らにはじゅんのはムリね(爆)←相手にされないって

て・・・ちょっとコメ読んでて引っ掛かったんですけど?
自分NO.3にいつなったのよ(≧ε≦o)
聞いてませんけど~(=_=)
けど、好きな部分が一緒だから許しちゃおうかしら~(笑)
2010/12/19 22:37 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
