さて、いかに?笑



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



さて、いかに?笑

おっし!!

さき程、お仕事にめどがつきました~♪
やったーーーーーーっ!!
これでバテバテ生活から脱出でるっ

今日からまたまた亀ちゃんへの愛やら何やらた~っぷりと♪


先週からコメレスものろまな亀さんで申し訳ありませんでした~



さて。仕事の手が空いたので
この間のベスアチ見ながら息子が言った一言をちょいと(苦笑)

「お母さんさぁ リアルフェイスって、直訳すると現実の顔じゃん?
 って、事はKAT-TUNは飾ってない歌手って事だよね」


(爆笑)


いやいや・・芸能人は誰でも少なからずは飾ってるんでない?
と答えたけど
デビュー曲が現実の顔だっただけに飾りまくってるメン達を百も承知してる息子だけど
KAT-TUNはそのままの人間だと思いたい息子なのでした~


そしてそこで娘っこが一言
「亀ちゃんは俺、亀梨に変身してるけど、たっちゃんは違うよ
 女の子大好きな事とかもちゃんと言うもん♪」

だそうな・・・・


アイドルたるもの私達に夢を与えてくれている事は言わずにおこう(苦笑)


はて・・・。実際問題
メンバーの素顔とはいかがなもんなんでしょ~ね~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<TV誌&亀ラジ | Top | 今年の亀は今年のうっち~に♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17 21:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17 22:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ありゃ絶対にツライね(>_<)
中途半端な熱がいっちゃんつらいんだよね~
ムリさせちゃいけないから放置だな(笑)

そうなんだよ。男も女も大人になると作りが変わっちゃうんだよね~
ごっつくなるのはしょうがない・・。
けどさ・・・けどさ・・・(涙)

でも!!私の1番の好物は鎖骨から首筋とーって、うなじまで♪
ほら!余程の事がなきゃ変わらないわよん(≧ε≦o)
で、2番が腰で、3番は・・・・(≧∇≦)聞かないで~
あたしにゃ、その人気ドコがわからん・・・。
だって、変化ありすぎて・・・(苦笑)
どこぞの純情な乙女さんも間違いなく私ヨリだと・・・v-389

ちっと!!家の息子よかSちんトコの子のが笑えるじゃん!
やっぱ現代人よのぉ
携帯ときたかo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あたしの番号でも教えといて!?
2010/12/17 23:26 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
1度に1万・・・・(=_=)
それ我が家の事だったら顔面蒼白だわさ~
でも身体の事じゃ大事だもんねぇ。必要よ!しかも私のファンのカトちゃんじゃね(≧∇≦)

ΣΣ(゚д゚lll)お酒やめたの?
凄い!私身体に悪いこと大好きで禁煙も禁酒も続かないの(。>_<。)
貧乏だからソコを1番にやめるべきなんだけどね~
Aさん見習わねば!!
けど、みんな集まってお酒の場があったら飲みたくならない?
そこに亀ちゃんのお話が付いて来たら、じゃんじゃんいけそうだわ(笑)
あっ!Aさんには、しらふで伝授して貰わにゃならない想いがあるかっ(≧∇≦)

し~っかり世の若者にも好青年を知って貰わにゃね♪
2010/12/17 23:35 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
