今年の亀は今年のうっち~に♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




や~っと待ちに待ったベストアーチストが明日になりましたね♪
おっし
っと思ったら、今日のコレアリを娘が録画してる間に
「HDDの空きが、少ないか無くなりました」
みたいなコメントが画面に出て来たーーーーーΣΣ(゚д゚lll)


マズイわっ!
整理明日までに間に合うかしら
とりあえず明日の分は空けたけど
HDDの中の大部分を占めているGoスポどうにかしなきゃ~



そして大掃除・・・もそろそろですよね?
今年の亀ちゃんを整理しなきゃいけないと思ってる方
私の他にもいるんじゃないかしら(^^ゞ

私のパソコンの隣には雑誌の山がこんもり(苦笑)
最近はちょっと規制してるからいつ頃のかと思いきや
去年のお正月特大号のTV誌からあるし(≧∇≦)

切羽つまらなきゃやらない私
やるときゃ、ざーっと気合い入れられるんだけどね
中々重い腰が上がらない(( ;ω;)


スキャンするのにどんだけ時間がかかるんだか今からゾッとするわ(=_=)
毎年、録画したHDDはすぐに編集
雑誌は解体してスキャン
って、思ってるんだけどな・・・

来年こそ頑張る!?(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<さて、いかに?笑 | Top | まぶだち(/ω\*)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 12:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 22:18 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
そうだよね~寒いのは身体がツライよぉ
私も学生の頃に膝痛めてから寒くなると痛いんだ~
スキーは好きだけどね♪

私ら年の割りにはババ臭い事言ってない?(爆)
KOちゃんは寒い方がイヤ?私、暑いのもおデブちんだからきら~いv-403

きゃ~っ!!一緒!!
我が家の旦那様もクールなABなんだよ
けど、同じクールならKOちゃんとこの旦那様のが面白いからいいよね~
かいがいしく看護したらご機嫌だったんじゃない?
ジジババになったら毎日かもよ~?
うっ・・・・考えたくないねe-263
2010/12/16 15:56 URL by じゅじゅ→拍手コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
またまた時間差でごめんなさい(汗)
今日でお仕事もキリ付いたから今日からまた楽しくいくわよ~ん♪

そうそう!絶対に私達って幸せだよね♪
いろいろあっても楽しめるひと時がたっぷりと艶やかな亀ちゃんやKAT-TUNから貰えるもん!
どれだけ亀ちゃんや亀友のみんなに癒されてるか・・
感謝でいっぱいだわ!
亀ちゃんは、ちょっとGoスポのせい?で、ごっついポニヨになっちゃってるけど(爆)

あ・・・違う・・・違いすぎる~(涙)
けど慣れなきゃだよね。そう!Going!前に進まなきゃだしね(笑)
2010/12/17 10:26 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。