したいわ!逆に!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



したいわ!逆に!!

カウコン

本日は朝もはよからテンションの下がるメールが届きましたわσ(´ω`*)

どうやらそのメールは多くのお友達の元へも届いたらしく
朗報のお知らせは聞かず・・・

やっぱりすべてのFCとなると難しいもんなんですね(>_<)

まだプレイガイドもあるけど、まず電話が繋がった試しがない(苦笑)
一応トライはするつもりですけど諦めも・・・・。

幸運を手にした行ける方は、良い年越しになりますね♪
私の分も楽しんで来てくださいね~
そして・・・あわよくば亀ちゃんの素敵さを年明け早々お裾分け頂けたら嬉しいな♪

って・・・・友達に当たったかたいるのかしら(^^ゞ
確認すらしてないわ~



   


亀ラジ
Q.(遊園地とかで?)列に並んでる時にチューとかしますか?


「したら大問題だろっ!したいわ。逆に!!」

(≧ε≦o)

したいんだ・・・・。


私は外でなんてムリーーーーーーっ!


いや。相手が亀ちゃんで、私がう~んと若かったら
外だろうがスクランブル交差点のど真ん中だろうが、全然おっちぇ~♪

それこそ、「したいわっ!逆に(爆)」

いつでも天国へ行ける気がするぅぅぅ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


数日休んでボケてしまったらしい・・・。
コメレスすっぽ抜けてました(>_<)今からさせて頂きます!!
ごめんなさい!きっとコメ入れてくれた方も忘れてるだろうな・・・・(。>_<。)


<<まぶだち(/ω\*) | Top | ヤ・バ・イ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12 01:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13 12:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
めちゃビックリしたじゃないの~!
おめでとうメールしちゃおうかと思ったわ(≧∇≦)

って、笑い話しなんて言ってる場合じゃないじゃないのΣΣ(゚д゚lll)
はちゃめちゃなぁ~v-356
ツイてないにも程があるよ?
身体は大丈夫だったん?
そして・・・新車は・・・・v-399
ヤダ!?だらけになっちゃった(笑)
にしても、先生は全然関係ありませんから~
やーね!ちょっと人より秀でてるからって・・・フンッv-355
って、済んだのよね。ごめんね~ぶり返して(苦笑)

将来の基盤?じゃんじゃん望むとこだわ~i-175
録画お願い出来た?なかったらいつでも言ってね♪
Aさんだもん♪
2010/12/13 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
放置プレーみんな好きよね
それでも関係なしに楽しむ事にしまひょ(≧∇≦)

ねぇねぇ?りんごのすったの好き?
アタシ子供の頃大好きだったんだけど今ダメーーーーっ!
あの茶色くなるのが早いのが許せん。(爆)
驚異の回復で良かったね
何かとてが掛かって大変でしょ?
あっΣΣ(゚д゚lll)それが楽しかったり~?(≧ε≦o)


そうよ!KOちゃんが東京の時に来てくれたら間違いなく逢えるよ!
私が予定が違う日いだったとしても絶対に会場まで行くし♪
あとはアホ友のもう1人ねっ(≧∇≦)
絶対に決行しようね!あ・・・私らをアホ呼ばわりする旦那ちゃんも一緒にどう?(爆)
2010/12/13 23:50 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
