2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ヤ・バ・イ

きゃーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


なんですのん?
あの亀ちゃんのソロ曲「Plastic Tears」


亀ソロの最近の曲調には無い感じのタイプな気がしますけど


でも!!

あの「おれ亀梨!」な腰といい、しなやかに動く身体、手・・
衣装はけして、1582のように華やかじゃない
単なるTシャツよ??

それなのに、完全に艶っぽさ出てましたよねっ(//∇//)
腰・・・腰・・・・こしーーーーーっオーw(*゚o゚*)w


決める踊りはさすが亀ちゃん♪
They武道の皆様との踊り、めちゃ引き込まれました!
テイッーク、ティーック、テイック、テイック・・・・

またもや、同じ様に踊ってみちゃったりしたわ(≧∇≦)



1曲の中でいろんな亀ちゃんが・・・

もう、この興奮どう表現したら良いのか言葉が足りないわ~
最終的に行きつくトコは結局

早く亀ちゃんに逢いたいっ!!
早く「Plastic Tears」を生で見たいっ!

ってトコね(≧∇≦)


さっ!今日は亀ラジもありますよね~♪
それまでの時間、久しぶりにウロウロ徘徊しようかしら(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

久しぶりにパソコンを起動させました(^_^;)

最近、仕事が忙し過ぎて帰宅するのも遅くて
自分の時間が全く無くなってしまってるんです。
おまけに息子が喘息おこしてしまってダブルパンチでした
そんな理由からココも上げられなかったのですが・・・


事情を知らないお友達からはお休みしてる事を気に掛けて頂けたり
お休みしてるのに、ちょいちょい覗きに来て下さる方がいらしたりと
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございましたっ♪


亀ゴトについてくのは
お友達からのメールのみになっているのでメールとても嬉しいです


それなのに、仕事中でも夜中でもOKなはずの私なのに
お返事も、お礼メールもできなかったりして、ごめんなさいっ!


息子は落ち着いて今日から学校へ行けるようになったし
仕事の方も今週は土日休めるっ♪
3日間、亀ゴト完全復活だーーーーーっ(*≧∇≦*)

後は来週の1週間の仕事を乗り切れば、またどっぷりと亀&KAT-TUNゴトに戻ります(爆)


仕事に疲れた時には今日の亀ちゃんでたっぷり潤いをいただけそうですよね(/ω\*)
仕事中に想像して、失禁しないようにしなきゃ(≧ε≦o)



<<したいわ!逆に!! | Top | ポチっとな!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 07:42 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
あらやだっ!気を使って貰っちゃってたんだ~(>_<)
でも大丈夫だよん
オバカなお話し聞かせて、聞かせて~♪
マジ癒されるからさっ!!

寝る子は育つ・・・。
仕事で疲れて爆睡しまくってるせいか、日に日にデラックス度が増してるわv-12
私の姿、お目にかけたいわ~(笑)
2010/12/12 00:07 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ちょ~早いし(≧∇≦)
カウコンの外れメールの直後に来たから
外れは間違いでした。メールかと思ったよ(爆)

待っててくれたなんて嬉しい事言ってくれるじゃない!
ちょっくらそっちまでお礼のチューしに行きまひょか?(≧ε≦o)
蹴り入れられそうだけど・・・e-263


マジ興奮して見た直後にメールしたんだよ?
めちゃ時間差の興奮だっちゅーの(笑)
亀ちゃんったら流石魅せるコツを分かってるよね~
自分を知りつくしてるのかしら・・
凝縮されたあの曲、目の前で見ちゃったら
ラブ注入どこじゃないよ?
注入され過ぎて心臓破裂でチーーーーーンe-286だよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


2010/12/12 00:15 URL by じゅじゅ→拍手コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
