ポチっとな!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ポチっとな!

やっちゃったよ~!!
カウコン申し込み、ポチポチと、たった今しちゃいました(笑)

例年、みんな当たらないってボヤイてるし
運無しの私が当たるはずもなく、何も問題はないかと・・


当たったら娘と2人、可愛く旦那と息子におねだりしちゃいます♪
ま、許されるかは・・・・考えない事にして(苦笑)


今まで旦那に頭から反対されてるので
初めての申し込みなんです
何故かポチポチしながら手がびみょ~に振るえちゃったりしてたわ(≧∇≦)

娘っ子と2人KAT-TUNと年越せたらいいな♪



   

さてさて、毎年恒例になったヲ年賀状
ちょいと前からチラホラ話題にはなってましたけど
年賀状すら買ってない私

けど、とりあえず作成だけはしてみようとアレコレいじってるんですけど
今年はドリボが無かった分、私の大好きな艶やかな亀ちゃんが乏しいわ

さてさて、どんな亀ちゃんでいきますかね(^_^;)
みんなはどんな亀ちゃんがお好きなのかしら
探してると亀ちゃんを見つめちゃって決められないわ
きっと皆様同じなはず(笑)


あっΣ(゚д゚;)
喪中の方とか聞いて回ってないけど
やり取りしてる方で喪中の方いるのかしら~
って、ここで言ってもダメよね(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

パソコンに入ってる今年のドル誌なんかの画像見ると
いろいろな想いが・・・


KAT-TUNファンを騒然とさせた、ライブの頃の驚きの発表に
涙し、いろんな意味で怒りもあり、心が揺れまくった年だったな~

公になった時が丁度コンの最中だったから
普段会えない友達とも想いを語り合え、私と違った意見の友達とも
顔を見て話しができる事によって複雑な想いも軽減されたような気がします

ま、当時はそんな軽い事ではなかったのですが・・(苦笑)
って、まだ半年の事なんですけど(^_^;)


でも今はとっても穏やかです
同じラバーさん仲間でも、やっぱり今までと変わらぬ想いのまま!!
別々だけど、変わらず彼の方も応援する!って事で♪


勿論!!
KAT-TUNには今まで以上の愛捧げちゃいますよ~!
年々娘も大きくなって来て相方のいない私には持って来い♪
2人して亀ちゃんへの愛、たっちゃんへの愛

更に、更に叫ぶわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



って、まだ1年振り返るにゃ早いって?(爆)


さ。G0スポまであとちょい
何しようかな~♪ラジオの時のように直前で寝ないようにしなきゃ(≧ε≦o)


<<ヤ・バ・イ | Top | まただぁ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 14:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 22:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 17:53 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

カウコン当たるといいね。
旦那様のお許しつきでねv-238
でも娘っちがいるからさ 旦那様は大丈夫そうねv-238

わかるわ~v-222
私もこないだ年賀状書きながら1年ふりかえったもん(笑)
じゅじゅちゃんにも年賀状書いたけど
今年もまた逢えなかったね~となる。(笑)
来年こそはあそこで落ち合えたらいいねっv-238

私も変わらず彼の方も応援させてもらいます♪
2010/12/08 22:33 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
マジ楽しいよね~♪
最近ちょいと忙しくて放置状態だけど・・・
見たらまたトークしようね!私からの返事は期待しないで
じゃんじゃん話ししてるとこ読ませて(笑)
アホ友達・・・・・e-263
旦那ちゃん良く分かってらっしゃる(≧∇≦)
普段はノーマルな私もKOちゃん達のペースに乗せられて壊れてるのよ?
そこんとこ良く伝えておいてね・・・・!?

てか、元旦が・・って凄くない!?
間違いなく、そりゃ一生ダメだわ(=_=)
2010/12/11 23:46 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ふぅ~e-282
Mちゃんがそうなら、当たる訳ないよね~(>_<)
私にしては申し込みするなんて度胸あったでしょ?

来年こそっ!!
2010/12/11 23:52 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おひさ~♪
・・・の癖に放置でごめんね(>_<)

そうよ!あまりにも姿が無いからメールしようとしてたんだよぉ?
忙しくて出来なかったから今更だけどさ
バタコさんじゃしょうがないよね(≧ε≦o)

あえなくカウコン撃沈
簡単なもんよε=(・o・*)
いつか亀ちゃんと年越しできるといいんだけどな~
東京にいたってこんなもんよ(苦笑)

そっか。Mちゃんもラバーだったんだっけね
リハビリも終盤になってない?
声を探しちゃう事もしばしばあるけど、まえみたいに胸は締め付けられなくなったよ
時間って怖いよね・・・。

2010/12/11 23:58 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
えみりん、こんばんわ~♪
こっち、めちゃ放置状態だったわ
ごめんよ~(>_<)

そうそう!私ったらやると思わない?
って、即効撃沈したけど(≧∇≦)
こりゃ、カウコン用にほかのFC枠も確保しなきゃムリそうだね

来年こそっ!だよ?
そっちの2人には私が行かにゃ絶対に逢えない気がする!
どうにか旦那をねじ伏せるからさっ!
みんなで鍋?でもつつこうぜ~♪
勿論v-275付きでね(爆)

えみりん・・・勿論よっ!だって永遠に不滅だもんね(//∇//)
2010/12/12 00:03 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
