2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まただぁ

でろろ~ん(/|||| ̄▽ ̄)

寝ちまってた~只今0時40分キッカリ
亀ちゃんの声が聴けるはずだった時間の丁度1時間後じゃない




大事な大事な金曜の夜なのに・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日は休日出勤

後2週間はバテバテになるまで働くよう
年末の忙しい時期を乗り越えればすぐにDVDも手元にきますよね♪
もうちょいの辛抱!

今日はこのまま寝てしまうので
ごめんなさいっ!コメレスは明日の夜にっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日は・・・・・ん?昨日はかぁ(苦笑)



昨日は我が家の大黒柱さまのお誕生日♪
ちょっとリッチなご飯?

ないない


誕生日ケーキとか?


ないない


夫婦揃ってコタツで爆睡してました(爆)



でも、そんなまったり夫婦だけど

日頃の感謝を込めて、お誕生日おめでとう!    でした(≧∇≦)



我が家のオキテに従ってお祝いは明日の休みにね♪ 私は仕事だけど
亀ゴトなきゃ、良い旦那であり良いパパちゃんなのになぁ~(^_^;)


<<ポチっとな! | Top | ヘソクリって・・・?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
