ヘソクリって・・・?



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



ヘソクリって・・・?

仕事人じゅじゅの待ちに待ったボーナスシーズンがやって来ました
亀ゴトを続けるには私にとって大切なお金さま!!
生活費からは亀ゴトに一切使わないのが私のポリシーだから♪

な~んて、我ながら良く言うわ
旦那に約束させられただけなんですけど・・・(-"-)



私ったら、今年を振り返ると・・・?
ハイ。ガッツリ有給、生休をKAT-TUNゴトで使わせてもらいました(笑)
ドリボが無かった分、今年は休むのは少なかったかな・・?
残業も、う~んと頑張ったし!

けど・・・休みの分だけ出費もハンパない年でしたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ボーナスの一部、
ごくわずかな分だけおこずかいで貰えるわ♪
私の虎の子に入るのはいくらでしょーーーーかっ(笑)


来年、早いうちにコンが来る!?
って、事は出費はも~っと早い時期に来るって事ねっ!?
こりゃ、節約生活から抜け出せる日はいつ来るのですかね~(@_@;)
金は天下の回りもの。とは良く言ったものだわ
留まる事を知らないしっ(≧ε≦o)


ん??
芸能人ってどっぷりと仕事人ですけどボーナスなんてないよね?
あ。安月給の私と違って光輝いてる方はたんまり貰ってるわよね♪
亀ちゃんとか・・・亀ちゃんとか・・・亀ちゃんとか・・(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

本当にヲタってお金掛かるわよね


みんな、KAT-TUNに逢えるのを楽しみに、専業主婦からパートに出たり・・
アルバイトしたり・・・

やりくり上手な専業主婦さんは節約に励んだり♪


あらら?
私は??1カ月に1万円のおこずかい
ボーナスのこずかいはその時によりけり・・・

ポチポチポチ・・・←電卓叩いて・・・


これじゃ来年はやりくりがムリだわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
身の丈にあった行動をしなきゃ!


こんな事なら、おこずかいのみで行動するなんて約束しなきゃ良かったわ(T_T)
ヘソクリ.....

(¬д¬。) ・・・・.

ヘソクリって、どうやって溜めるの~?DOKIDOKI



って、何故に今日はお金ネタ?(爆)


<<まただぁ | Top | ぴあ、その他モロモロ(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 15:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 16:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 21:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRさんへ
ん?Rさんって・・・・
もしかして東京ドームチケの譲り先探してらしたRさんかしら(^^ゞ
ごめんなさい。記憶がーーーーっ!!

そうそう!!そう考えたら安いものよっ!!
私達のお金さまはもしかしたら
亀ちゃんの懐を暖かくしてくれるかもしれないしね♪
ムリのない愛のお礼をしなきゃ(笑)

どうせなら、お札にCHUして・・・
な~んて、直に亀ちゃんの元へは行かないか(≧∇≦)
2010/12/04 23:02 URL by じゅじゅ→拍手コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
全国各地、天気の荒れ具合が凄かったみたいね~(>_<)大丈夫だった?
我が家の方は雨は強かったけどさほどでもなかったのよぉ

ボーナスは一応出るんだけど
私にとってはボー無しなんだよぉ←誰かのように寒いギャグ(笑)

そうそう!↑みたらきりがないから自分の範囲でいいよね♪
へそくり・・・最近TVで良くやってるのよ
洗濯機に隠してたり、冷凍食品に隠してたり・・・
よくやるわ!私なんか隠すもんもないっちゅーのに(≧∇≦)

きゃー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
りすちゃん発見しちゃった子がいるんだ!!
りすも可愛いよね~!けどあのリスちゃん昔からあったっけ・・・?(笑)

そうだ!!メールしそびれてるの!
ありがとさんでっす♪メール読んで1人妄想の世界へ行ってたよ(≧ε≦o)
2010/12/04 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
そうなの♪お仕事しながら何食わぬ顔でレスしちゃった(笑)

ねぇねぇ!分かったよe-77
風邪ってさぁ、荒療治すると治りが早くなったりする事あるじゃない?
熱出てる時に熱いお風呂に入って汗かいたら次の日熱下がりました。みたいな?

だからさー、KOちゃん声を荒げる事すればいいのよっ!
呼吸が辛くなるくらいにさ~
そしたら次の日には、息が楽になるかも!
って、余計に酷くなるかもだけど(≧∇≦)
東京からカール君(略)が戻ったらお試しあれ!
報告待ってるわ~(≧ε≦o)

そうなんだよ。1万だよ~?
でも、パチとかの臨時収入でおこずかい貰えるんだ♪
これなきゃ生きてけないわ~
ガラス細工?あ~ぁ!アレでしょ?
落としても割れなそうなガラスの花瓶みたいなやつ!
1度ヒビ入っても何度も使えるんだよ~?

私は完全にこっちだね(爆)KOちゃんも仲間なはず(≧∇≦)
2010/12/04 23:23 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
Sちんずるーーーーいっ!
いつの間に貯金初めてんのよ~ε=(。・`ω´・。)

って、私もしようと思って貯め始めたけど
雑誌とかで結局また出しちゃったり・・・(笑)
まるっきり意味なしなのよ
よし!決めた!

Sちんのソレで来年は東京ドームに集合ね!
もちろん私の分も♪
そしたら、歌うたいながら違うじゅじゅに変身してくわっ(爆)
即いらね~!って言われそうだo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


どんだけデカイ段ボール用意したらいい?
マジ1度送るわ(爆)
その前に年末ジャンボ?
当たったら人生狂うだろうね~。仕事やめてエステに、ショッピングに・・
もう、考えるだけでウキウキだよ!
ん?考えるだけムダかな?(≧ε≦o)

Sちん当ててーーーーっ!
そしたら、お付の人間になりまする。養って~←他力本願なアタシ(爆)


2010/12/04 23:35 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
