ぴあ、その他モロモロ(笑)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ようやく待ちに待ったカウコンお知らせ来ましたね♪
そして、ベスアチも・・・

どちらも行きたい思いはやまやま!!
だけど、年末は家族揃って・・・
って我が家の風習?から私はお家でTVで見る事になります

行けないのは分かってるけど
お知らせが来ただけでなんだかウキウキしてきちゃうものですよね!

    


さて。
本日は会社の出張本屋でTVぴあをお買い上げ
本当は見るだけ~
って思ってたんだけど、見たらバッチリ亀ちゃんと目が合っちゃった(≧∇≦)

こりゃ買わない訳にはいかないじゃないじゃないですか・・

ここんとこかなり節約してたんだけどな
亀ちゃんからの誘惑に弱い私であります(^^ゞ


さら~っと読みましたけど、
14日放送のGoスポ
亀ちゃんの初MCのアレ!!取材の方にも突っ込まれちゃったのね(笑)

「それではGoing!また来週!」+「バイバイッ!」←右手振りながら

お家に帰って録画見て、なんで言っちゃったのかな・・
って寝付きの悪くなったと語る亀ちゃん


えっΣΣ(゚д゚lll)!?毎週録画とかしちゃってるのかしら!?
してたとしたら私達と一緒じゃない(≧∇≦)
亀ちゃんも振り返って見た後はDVDに落としたりしちゃうのかしら~?
なんて、そんなトコが興味津々なじゅじゅなのでした~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪中丸のページ

誕生日プレゼントの勝者?発表ありましたね♪


田口さんパンとコーヒーがお好きなのかしら(≧∇≦)



次回は亀ちゃんが頂く番だねっ!
さ~、みんながどんな物をセレクトしてくるのか・・・
そこのトコと~っても楽しみです!

亀ちゃんのこっそり好きな物関係とか・・
何かびっくりな物があったら面白いのにな~(苦笑)


<<ヘソクリって・・・? | Top | デカイのにっ!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 16:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ぎゃ=!!
コメレス逃してしまってた~ごめんねぇv-356

って、今仕事中ですけど何か?笑

お風邪ちゃんなのに遊びに来てくれてありがとう!
今日もお布団で大人しくしてる?
治癒能力が低下してたら亀ちゃん見るといいよ~♪
亀ちゃんの生気貰って元気になれるからね
ん?若さにかなうもんはないかしら・・・
なんてったって「天城ご~え~♪」だし(爆)

ちなみにじゅんののは聖のだった気が・・
アーケードなんちゃら?だったような!?
2010/12/03 09:45 URL by じゅじゅ→拍手コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
