デカイのにっ!?



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



デカイのにっ!?

なんて事でしょう!!

昨日のエントリーでも書いたように
ブログ名言っても「恥ずかしいから見ない!」
って言ってたのに・・・・


ちょいちょい
って言うからデスクに行ったら・・
なんとPCには、ココが開かれてた!!
ちゃんと頭に留めておいてたのね

そして、そこで何と言ったと思います?
「デカイのに乗り換えたのか?」ですって

・・・・・(。>_<。)

KAT-TUNはみんな好きよ?
でも・・・・でも・・・・

・・・・・(。>。<。)ウッー

なんでよりによって今日見るのよぉ
ま、いいですけどね~


けど亀ちゃん溺愛に変わりはない事しっかり宣言しときました(笑)



あ・・・・おじちゃん肝心なの忘れてるんじゃない?
仕組みが分かってないから自分の事書いてあるとこ見てないし(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




オロオロしてもしょうがない

ただ亀ちゃんが好きなだけ

ただKAT-TUNが好きなだけ


周りなんて気にしない

KAT-TUNみんなの声、詩、想い、大事にしたいです






<<ぴあ、その他モロモロ(笑) | Top | ハッピーバースデーじゅんの>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 17:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 21:21 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメさんへ
そうなのよ~(@_@;)
せっかく仲良くなって来たのに、12月いぱいで2人とも帰っちゃうのよ~
ホントは3月だったんだけどね・・・
TV製造で来てた青森組は売れ行きが落ち着いたらしく
戻る事になっちゃったんだ・・。
帰っても変わらず亀ちゃんを応援してくれるといいよね~♪

日曜心待ちだよね!
TV落ち着いちゃったからさみしかーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はて。今、夜な夜な何を見てらっしゃる?
おとなしく寝てなかろ~(笑)
2010/12/02 00:09 URL by じゅじゅ→拍手コメさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
待ってたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は出掛けるって言ってたから来てくれないのかと思ってたわ
って、強制してる訳じゃないわよ(≧∇≦)v-356

お疲れちゃんでもう寝ちゃってるかな
なんかKOちゃんって、日によっちゃハードスケもいいとこじゃない?
ま・・・帰ったらコタツムリだろうけど(≧ε≦o)
お風邪なんだからコタツで寝ちゃダメだからね~!!
酷くなる前に治りゃいいね(>_<)お大事にね!

もうメガネッ子じゃないのかぁv-355
じゃ、私が・・・・・・ベロベロのレロレロのギュッギュッ♪
ってしに行くわ!!←お呼びじゃない?(爆)

あ!おじちゃん12月いっぱいで帰っちゃうよ~ん
うちのメーカーのTV売れてて製造が間に合わなくて
私が勤めてるトコの設備でも製造しに来てたの・・・
寂しくなるわ~(@_@;)

2010/12/02 00:18 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
こっちかいっ!(≧∇≦)
「穴」に大爆笑しちゃったよ~
もうゴミなんだからっ!!<(`^´)>フンッ

あっ!なんで分かっちゃった?
パジャマも中味もシマラーよっ!
そして、私のBIGな胸は冷凍保存・・・
亀ちゃんと2人きりで逢えない限りは冷凍庫から出さないの!
だから普段はペチャパイよっ(≧∇≦)
って、そこまで教えないで良い?(爆)

そうだよっ!
純粋に好きなもんは好きっ!・・・マメが!?(≧ε≦o)
なんて、こんなバカ話しばっかりだけど
これも亀ちゃんへの想いから始った私らの熱いトークだもんね♪

私もこんな私をいいと思うし、そんなSちんも好きよっ(/ω\*)テレッ
2010/12/02 00:32 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
