ハッピーバースデーじゅんの



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



うわっ!!
私ったらなんて酷いの~ΣΣ(゚д゚lll)


今日29日は田口さんのお誕生日!!
ひとまずエントリーの前にお祝いだけはしておかなきゃ


田口さんハッピーバースデー

potato641.jpg


メンバーも、じゅんのの笑顔に癒される事は多々あるはず!
くだらないギャグもツボに入れば?楽しいしわよね(≧∇≦)
みんなじゅんのをイジルの楽しそうだし、
みんなのイジリに屈せず和ませてくれるじゅんのは素敵だと思います

いつまでもそのキャラが崩れる事なく
KAT-TUNの癒しスポットでいて下さい♪←疲れさせちゃダメよ(笑)


毎週恒例になってる月曜のおじちゃんとのおしゃべりタイム

珍しく今日はその日のうちに(笑)



実は・・・私おじちゃんにカミングアウトしちゃいました
今日おしゃべりできたのは、またしても着メロおじちゃんだけだったんだけど・・。
なんだか隠したままエントリーに書いてるの悪い気がしてきてしまって(^^ゞ


「前にチラッと言ったかもしれないけど
 私ブログやってて、おじちゃんとの亀ちゃんの会話ほぼ書いちゃってるんだけど・・
 読んでくれる方の中におじちゃんファンがいるの!!
 いろいろ書いちゃってるけど大丈夫?」

って・・・

そしたら、おじちゃんったら何て言ったと思う?

「なんだ!いつからよ!?・・・・・いいけど今更かよ(大爆笑)俺もジャニーズ入れるかもしれないなぁ」

ですって・・・・
周りにいた、その他のおじちゃん達呆れてましたけど(≧ε≦o)


ちょっとひと安心
書いてる事、受け入れてくれたけど
恥ずかしくて私の文を読むのはイヤだなぁ。と

でも、皆様の反応が気になるらしく
 若いイケメンだって書いてくれよな?
 とか、気持ち悪がられてないか?とか聞かれました。


でも!!
コメ下さる方はみんなおじちゃんがゴースポからKAT-TUNに興味を持ったこと
喜んでくれてるんだ。って事伝えたら

「それって何か変なのか?」

って・・・


そうか!私にとったら、おじちゃんの存在はとても貴重だと思ってたけど
おじちゃんからしたら、
耳にした曲を気に入ったのがたまたまアイドルグループだった
ってだけで、何も不思議も抵抗もない事だったのね

なんだか、改めておじちゃんって私を嬉しくしてくれる
天才だと思いました


世の男の人って、ジャニーズっていうだけで
遠巻きになる方もいる中で、こんな風に純粋に曲を好きになってくれる
そんな方が増えるといいな~♪


ごめんなおじちゃんはPV見れたのかは不明のままです
最近見かけないけど、偉い方って休憩もままならないのかしら・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<デカイのにっ!? | Top | 明日の力の源Going!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 12:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 15:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
湿布この時期寒くない?
あたしも今、腹?に貼ってるじゃん?冷えてさぁ
お腹もピーピーだよv-355

KOちゃんったら目に、喉に・・・今週は試練の週だね
頑張って乗り切って!!

・・・・・・e-77
分かった!今すぐに行くように言っとくわ!
そしてら、睨みあい~っ♪
ほらっ!指咥えて見なきゃいけないのはKOちゃんよ┐(´∀`)┌

ちなみに答えはHOYA←一緒じゃないね
人数は私が知ってる限りでは5人だよん
けど、2人以外は喋らないんだ。私と同じでシャイなのかもね(笑)
KOちゃん携帯派だっけ?
そうそう!昨日の真夜中にポチポチいじってたんだよん♪

2010/11/30 23:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
仕事しろっ!!

=今はたっぷり充電してるんだいだいだい・・・・(≧∇≦)

充電中にようこそっ♪(爆)
Sちんも気がついたか・・・
私の癒しキャラが映える絵&色だ!!って即変えちゃたのよん


そうそう!おじちゃんがジャニーズ・・なんて言うから
オヤジーズを想像・・・
って、できるかいっ(●`ε´●)
そこ突っ込んで欲しかったみたいよ(笑)

てか、聞いてよ!!
今日、おじちゃんにデカイのに乗り換えたのか!?って聞かれたんだよ~?
ありえないっしょ?デカイよりマメのがいいわよね~(≧ε≦o)
愛しの亀ちゃんがいるのに、浮気なんてする訳ないじゃないのよねー
私らの一図な想い知らないんだから困りもんだよ・・。
マメ溺愛なのに・・・
2010/11/30 23:52 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
