明日の力の源Going!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日は居間を家族に占領され布団とお友達のじゅじゅでした
アクティブな亀ちゃんには顔向けできないわ~

家事をしてない時間はず~っと寝室で布団の中で読書
日中は出てて暑いくらい(≧∇≦)←だったら動け!?

で、夕食の買い出しから行動開始!!
って、私ったらコウモリかしら?笑


だって、今日は日曜日♪
リアルタイムで今の亀ちゃんが見れる唯一の日ですもんね!
夜は活発に行動しますわよ~



《Going!》

今日の亀ちゃんは襟元スースー(苦笑)
スタジオは寒くないのかしら・・・


日曜日のGoing!
どれくらいの方がこの番組見てるのかしら

ファンにとっては亀ちゃんの笑顔いつ見ても胸がキュンとなりますよね
日曜の夜
亀ちゃんの笑顔、声
温かく迎え入れてくれた楽天の球団の方、ファンの皆さんの中で投げる
1球に掛ける真剣な顔、想い

そんな亀ちゃんを見てると
また明日から1週間お仕事頑張ろう!って思える


よしっ!
亀ちゃんの勝負は来週までお預け
私も明日から来週の亀ちゃんを見るまで頑張らなきゃ!!



と・・・・毎週思ってます(笑)
ところで、あの胸元のピン日テレに行けば販売してるんですかね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ハッピーバースデーじゅんの | Top | やりたい放題♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
(≧ε≦o)ベッドで?発情しちゃだめよっ
やだ~!!KOちゃん相手にはMにはならないわ!!
乱入に決まってるじゃない(≧∇≦)
覚悟しといてね(メ▼。▼)y-~~~

割れたって事はハード?あたしと一緒だわ
安くないから痛手だよね~
何しちゃったのよ!力余って指で潰した?(苦笑)
私も見えなくなって来てるんだけど、来年の亀ちゃんに逢える前までお預け!
ピカピカのレンズで亀ちゃんの毛穴まで拝まなきゃだし(爆)
その時までKOちゃんもお手入れ万全にね♪

亀ちゃんは大丈夫よ♪なんてったってアイドルだし(≧∇≦)
あ。うがい頑張ってよ~?
年末にお風邪は厳しいからねっ!
2010/11/29 23:48 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
