やりたい放題♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やりたい放題♪

本日、朝早くから市内の美化運動に出動!
そんな中、真っ最中にお友達からメールが・・・

「まだ寝てたり?」

寝てないや~い(σ`д゚)ベ~
だだし!!今日は・・・ですけど(≧∇≦)

なんだか、飾らずにダラダラをぶちまけてるから寝てるキャラが
浸透しちゃってるみたいですね~

マズイマズイ


さて。今日は昼から家に1人♪やりたい放題!好き放題!

DVDをヤキヤキしたり、見入ったり!
時間なんか気にしないで1人熱唱したり笑ったりしてたら
あっと言う間に時間が過ぎてっちゃった(T_T)

まだまだヤキヤキは続くわ♪
こりゃ明日も亀ちゃん&KAT-TUN三昧になりそうな予感゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


そんな亀三昧の最中、Jr.コンに参戦してるSママからメールが!
「2部 ゲスト修二と彰」
なんて簡潔な!!
思わず、コン最中だから問いただすか考えた後、友達にメール(笑)
その後、やっぱり問いただしメールしちゃった(≧∇≦)
初めからしちゃえば良かったかしら

いや~!亀ちゃん行ってたんだね~♪

しかも3部にはメンバー総出

こっちはTVでもオンエアありとの事だから楽しみですね♪
にしても・・・2部も見たいじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アミーゴですよぉ?
ま、カウコンで修二と彰の再現はありそうですけど(笑)ベスアチも!?(苦笑)

2部もカメラ入ってたって事だけど、それってWSじゃなく
TVオンエアのですかねぇ・・・。
一応、月曜マークしておきますかね(^^ゞ

(追記)
今Sママからメールが来て
3部でもチェンユアもアミーゴもちゃんとあったから安心して♪と!
やった~\(^o^)/
忙しいトコメールありがと~!てか、全ステかいっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<明日の力の源Going! | Top | 「亀ちゃんち」(//∇//)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28 14:40 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
全くよね。布団から出るのが日に日に辛くなってきたわ~(^^ゞ
やっとコタツ出したの?怠け人間の道へようこそ~(≧∇≦)
コタツにみかん♪+KAT-TUN最高よi-178

ご無沙汰ちゃん?だと思ったらそんなだったんだぁ
お財布は何としても守りたい時期だけど、それはしょうがないもんね(>_<)
そんな中出費ものは続いてるものね~
雑誌も婦人誌も音楽雑誌も高くてキツキツよね
私もどうするか悩み中だよ
だってさぁ、来年の出費考えたら・・・・だもんね(。>_<。)

骨大丈夫だよ♪うつ伏せはまだキツイけどね(爆)ありがと~!
2010/11/28 23:24 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
はにょ~ん(≧∇≦)←また怒られそう 汗

ざんねーーーん!!今日はコタツムリじゃなくて布団虫だよ~ん
置いてきぼりにされちゃったKOちゃんと違って
我が家はみんないたんだもん!
布団の中で1日中、読書タイム♪
私ってなんて文学少女なんでしょ(≧∇≦)そう思うでしょ~?

って、確かに自分が何てコメ入れたかなんて覚えてないよね~
でも、当たりだよっ!
私の中でそれHIT文句だよ~(/ω\*)
目をウルウルさせてそんな言葉言われたら
私だったら即抱いちゃうわ(爆)
てか、行きずりだなんて言わずにウルウル術身につけてっ
あ・・・・私の為にね(≧ε≦o)
2010/11/28 23:48 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
