「亀ちゃんち」(//∇//)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



「亀ちゃんち」(//∇//)

今日は先週とうって変わって寂しい金曜日

もう少しで亀ラジだわ



TVの露出が大人しくなってしまって早く年末が来ないかと願ってしまうわ
大掃除はイヤなんですけどね(^^ゞ
こっちはやるしかない!!

   

そうそう!本日会報が届きました♪
娘のテンションが上がっちゃう会報・・。
たっちゃんが表紙に1人でっ!!←味のでてる程良いサイズね

KAT-TUNの写真もいい感じ♪
ちょっとそのままプリクラにでもしちゃう!?みたいな(笑)

でも5人並んでるのち~っこいですよね(・・;)


なんだかコンサートからダイブ経ったのよね
写真見て再び思い出したりして・・・・・♪
またKAT-TUNに逢いたいな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

亀ラジ・・・

買ったソファーが部屋に入れたら思ったよりデカかったと言う亀ちゃん
ぎゅうぎゅうに座ったら10人は座れると


我が家のリビングには10人がけのソファーなんて、どうやっても入らないわΣ(゚д゚;)
どんだけ広いお部屋なんだろ~
さすがスターだわっ


自分の家でタイヤキが作れると言う亀ちゃん
亀ちゃんが「自分ちでタイヤキ作れちゃうんだよ。凄いでしょ、亀ちゃんち・・。」って
自分で「亀ちゃん」と言うあたり
可愛いい響きに私のツボに嵌ったわ


明日ハムチーズのタイヤキ一口茶屋で買って来よう
亀ちゃんの手作りだと思って食べちゃうわ・・・(笑)


<<やりたい放題♪ | Top | こ・・・・腰がぁぁぁ!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 12:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 18:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
楽しい1日だったよ~i-184
我が家ではお日様が登ってる時間に亀ちゃんにTVで逢えないからね
普段は夜な夜な逢ってるのよ(≧∇≦)

えっと・・・・どなたが気にしぃ?(¬д¬。) ジーーーッ
ああっ!KOちゃんの事だったかぁ。
な~んて!気にしないでいいのにぃ
彼女は仕事柄返事も難しいかも?だけど、きっと時間差で読んでニマニマしてくれるはず!
私はいつでも♪
いや。働いてはいるんですけどね~(^^ゞ

あっ!タイヤキは食べても・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥないない(苦笑)
最後のKOちゃんの1文。めちゃ名言だよ!!
その言葉貰った~!ついでに私もソレ希望だわ!
2010/11/27 22:28 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
そうそう!!横になって使わせてもらおう(≧∇≦)

堅そうだからそこで朝まで寝るなんて行為はできないだろうね~
いくらデカくても身体痛くなりそ(。>_<。)
亀ちゃんはプラネタ見ながらベットよね(/ω\*)


お買いものいいね~!
我が家からはかなり遠いから足跡辿れないや・・。
チキンカレー興味あったのにな~
って・・・プラベだと中丸さんが主導権?
亀ちゃんをアッシーだなんて!!
言ってくれれば私があっしーにだってなんだってなるのに・・・。
亀ちゃんの為にだけねっ(爆)

ストレス発散、金なくて出来なーい!
来年まで貧乏節約生活がんばるよ(T_T)
そんな私を癒しておくれ♪照れるのはイヤだけどね~(//∇//)

2010/11/27 22:37 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
