こ・・・・腰がぁぁぁ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本日ギックリー腰?疑惑だったじゅじゅです。

もう焦ったわ~
病院行ったら、間接が外れてただけだったし(苦笑)
ものの3分でちょいちょい!って治っちゃった

でも、おかげでお仕事お休みしちゃった♪


で、1日KAT-TUN聴きながら大好きな布団とお友達(≧∇≦)
お友達からのメールにも気がつかず・・・
お昼御飯すら食べずにスヤスヤ・・・・


と思ったらミヤネ屋の話が来て!!
ちょっとの差で見れませんでした(T_T)


せっかくのお休みだったのに~っ!!



あ・・・。今日こそはおじちゃん話かきます(^^ゞ続きから~はい。またこんな時間だけど今日こそは・・(笑)


待っててくれた方もいたみたいで、一応報告♪
着メロおじちゃん、見たぞ~!って

えっ?って思う位感想が他のメンバーの事ばかり(苦笑)

一番語ってたのは兄ちゃん(聖)の事でした。←おじちゃんメンバーの名前知らなくて大変だったわ
確かにチェンユアは聖のラップが光ってますよね~
しかも、おじちゃん男だし(笑)
何気に聖ったら男の子に人気者だもんね♪

次にデカイ兄ちゃん(田口)
あの兄ちゃんモデルか?って・・・(≧∇≦)←だからKAT-TUNだって!!

で、亀ちゃんは?って聞いたら意地悪してそこは触れなかったと・・・。
おじちゃんにまでS発揮されちゃった(>_<)


亀ちゃんが踊るのは想像できなかったけど
声が高くて驚いたらしい。←チェーンジ ユアー ワー♪のトコかしら(^^ゞ
ゴースポの亀ちゃんの声とは違うって!

それ以上に亀ちゃんがKAT-TUNの中心なのか?
イヤ、ラップ(聖)か?
って、そこも気になったらしい(≧∇≦)


なんだか沢山喋ったのに日にちが経って忘れかけてる・・。


でもおじちゃんの話で見てくれてる事が実感できた言葉が!

「アレ(PV)見たら、亀梨もプロだよなぁ。
ゴースポ見てるとあんな風に歌って踊ってるヤツだとは思えない位
野球に真っすぐ向き合ってるしな。
けど、アレ見たら今度はゴースポの亀梨は完全に思い浮かばないよな」

って・・・。言葉は正確じゃないけど、そう言ってました

それって、亀ちゃんの言うゴースポにKAT-TUNの亀梨和也は持ち込まない
って切り替えてるのが、ちゃんと普通の方にも伝わってるって事ですよね


そして、それをちゃんと見てくれてるおじちゃんに感動してしまった(T_T)
おじちゃん車はこっちに無いし、ステレオもないから
PVの部分リピしてるそうです。
完全私らの仲間よね(≧∇≦)



あ・・・。道連れおじちゃん。ちゃんと一緒に見たそうです
でも・・・・何も反応無かったらしいわ(^^ゞ
ま、ふつーはそうなのかも!?


って、事でおじちゃんがラジカセを買う日まで
ごめんなおじちゃんにPVが回る事はないのでは???
と思う私であります。

元々はごめんなおじちゃんから始まった亀ちゃんの話なのにな~
ごめんなおじちゃんにも見て欲しいな♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<「亀ちゃんち」(//∇//) | Top | 身体の反応>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 11:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 11:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 17:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
ガッテン任せろッ♪(笑)

もうビビったよ~
最近身体のガタが来ててね・・・。
大掃除の時期が近づいて来たから身体が拒否反応おこしてるのかもっ(≧∇≦)
めんどくさがり~な私だからね(苦笑)

2010/11/26 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
2発目ないじゃん(≧∇≦)
てか、また同じ行動してるよ・・・。やれやれだよ~(≧ε≦o)

やだ!身体かたいのバレてるの?汗
コンサート終わったしコタツムリになってばかりだから
鈍っちゃってね~
一緒でしょ?(≧ε≦o)
こりゃ運動しなきゃね♪←どんな?笑
か~わ~いい~っ!なKOちゃんには分からないよね~(^◇^)ハハハ

てか、絶対にバレますからぁ(爆)
2010/11/26 23:20 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
聖カッコイイもんね~♪
ツンデレ好きには溜まんないのかもね
パーマのがいいの?じゃ、亀ちゃんも・・・!?(≧∇≦)
私もツンデレ大好きだけど、パーマ無しな亀ちゃんオンリーで!(笑)

てかさぁ(=_=)・・・。
何カワイ子ぶってんのさぁ
Sちんが一番上級者だよ(爆)

あの後どころか、全然ないし(-。-)y-゜゜゜
2010/11/26 23:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
