2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



身体の反応

黄金の豚見てたらこんな時間になっちゃった~

水、木はドラマデーなの


なもんで、おじちゃんの報告しようとしたけど
また書くと長いから明日・・・(苦笑)


だって、日付け変わっちゃったんですもの




さっきコメレスでも書いてたんだけど・・・
勿論皆様、新曲達を今でもエンドレスで聴いてますかぁ?

私、NTTの曲聴くと身体が勝手に踊りだしちゃうんです(≧∇≦)
そして、車で運転しながら会社に行くと
仕事初めから頭の中は

~ギミギミ、ワンモー、チャンス~♪~

ってそこだけエンドレスで口ずさんでたり・・・(≧ε≦o)
そこのメロがインパクト強過ぎなのかな~


基本、車から降りる時に流れてる曲が頭に残るんですけどね(^^ゞ
はて。皆様はお気に入りうんぬんは別として
身体が反応しちゃう曲なんてあり!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
まずいぞ・・。
1日オサボリしただけなのに夜の生活リズムが崩れた!

私、パソコンいつ開いてたんだろ・・・(>_<)
時間が欲しい~!!


[塊音楽番付]
私って凄い!
リアルタイムで見ちゃった

衣装は少クラの時の!
椅子に座る5人

亀ちゃんいつ見てもカッコイイ
話しは田口が曲について聞かせるように熱く語り...
聖が『うすっ!』って
亀ちゃんまで、これがKAT-TUNからのコメントとして使われるのは...みたいな事言ってるし(笑)

いい事言ってたのにー

コンの様子も少し流れて..
夜中なのにKAT-TUNの和気あいあいな話し&亀ちゃんの笑顔見れて
良い眠りにつけそうだわ


<<こ・・・・腰がぁぁぁ!! | Top | テンション高いグータラデー♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25 13:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
どっちでもい~らっしゃい(笑)
ってタイトルから・・・?(≧ε≦o)どんだけ~?

ほんとさ、ここ数日2人のトークに押されて放置プレー
意地悪されるの好きでしょ~?Mだもんね(笑)
って、私にS発揮されてもダメか(^^ゞ

わかるっ!観てない亀ちゃん見ると切なくなる!!
なんで・・・って。
でもさ!?亀ちゃんは日々進化してるよ
きっともっと艶やかなお披露目が来るはずだよん♪
って、自分にも言い聞かせたり・・(笑)
てか、KOちゃんもそんなセンチメンタルな時が・・・
か~わ~い~い~っi-175
オバなんて言っちゃだめよ!それ私に言ってるのと同じだから!
いつまでも気だけは若くいよ~ね~♪

同じ泣くなら見てない!い~れてっ・・・(≧∇≦)

2010/11/25 23:40 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
