テンション高いグータラデー♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



すっかりブログ更新せずにま~ったり(笑)

今日は朝から雑誌の話や感謝祭の話や・・・
なんだかムフフな感じ♪


と思いつつもお昼まで布団とお友達してたグータラな私(^^ゞ
お友達からのメールの度に携帯パカパカ

あっ!子供たちに朝ごはんは食べさせましたよヾ(;´▽`A``アセアセ



そんなグ~タラな1日もあと少しで終了
今日は手抜きな感じなエントリーです(≧ε≦o)
続きからCD渡した時の・・・書きま~す!
ホントなら昨日書くはずだったんだけどな~
って、また日ずけ変わりそうだわ!!



渡しましたぁ!!頼まれてたCD
何を隠そう、堂々と(≧∇≦)
だってね?

「おーいカメ子!KAT-TUNのCD手に入れて来てくれたかぁ?」

って、大きな声で聞いて来るんですもん
あ(汗)スイマセン。私、名前カメ子にされてます。←恐れおおし

なので。堂々と
その場で思い切り開封!周りのおじさん達に見せてましたよ~

で、ここからが笑えるの!!
なんと!!寮にはDVDを再生する為のモノが部屋に無いらしい
わざわざ青森から持って来てないしなぁ。って・・・
周りの同僚のおじさん達も右に同じ。

って、事で着メロおじちゃん、本日電気屋でGETしてると思います(≧ε≦o)
仲良し?の同僚おじちゃんと約束して、そのまま購入後は
2人でセットして見るそうです・・・
何やら、1人KAT-TUNは気が引けるらしいわ(苦笑)
道連れおじちゃんもファンになってくれるといいな~

って、道連れのおじちゃん初めてみたしΣΣ(゚д゚lll)
デッキないのにPV付き買うってのどうなのよ~(笑)


明日また感想を聞かせて貰うと約束してきました~♪


さてさて。どうなのかな~
か・ん・そ・う♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



KOちゃん、Aさん、Mさん!!許してくださいまし(>_<)
  朝ゆっくりしたけど・・コメレス忘れてしまってた!
  後日ゆっくり・・・ごめんなさいっ!!


<<身体の反応 | Top | 寝る子は育つ(笑)>>



じゅじゅちゃん、こんばんは♪

私って着メロおじちゃんのファン?な感じで
おじちゃん情報楽しみにしてました(笑)
カメ子って(笑)
でも亀ちゃんのカメだと思えばそれも幸せなあだ名よね

おじちゃん2人で見るKAT-TUNのPV
その姿を想像しただけで笑えます(≧∇≦)

どんな形でもKAT-TUNに興味をもってくれるのは嬉しい事
どんどん道連れが増えるといいね(笑)
2010/11/24 01:50 URL by R [ 編集] Pagetop△
 じゅじゅさん こんにちは! 
 青森のおじさん報告待ってました。
 昨日予告があったので、楽しみにしていましたよ。
 「かめ子」 良い名前ではないですか。
 ドンドン言ってもらいましょう。
 友達に話しているに留めておいた方が良いと思いますよ。
 絶対はまっていると思います。
 今日の感想も是非報告して下さいね。
 
2010/11/24 12:05 URL by みー子 [ 編集] Pagetop△
v-22Rちゃんへ
こんばんわん♪

やだっ!!ファンになっちゃったぁ?(≧∇≦)
何気にごめんなおじちゃんのが人気だったのに着メロおじちゃん
人気上昇中だよぉ

そうそう!人の事カメ子だなんて亀ちゃんが関係してなきゃ
グレてるけど、呼ばれるとドキドキしちゃう私って・・(笑)
会社でも亀ちゃんを思い浮べられるなんて幸せだと思わない?

道連れが出来たかどうかは・・
この後書くわ(≧ε≦o)

ってかRちゃん、この時間にびっくり!
布団の中で読書してて思わずメールしちゃおうかと思った(笑)
けど、時間が時間だけにぐっと堪えて我慢したわ(^^ゞ
2010/11/24 23:57 URL by じゅじゅ→Rちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みー子さんへ
こんばんは~♪

あれ?予告してたっけ・・・
自分の書いたことに責任持てないなんて酷い人よね~
って・・・私か(苦笑)

カメ子っていいでしょ♪おじちゃんナイスだよ!
って、どうしてこうなったかって言うと、ごめんなおじちゃんと
私の名字が同じなの(爆)
おじちゃんに負けたのよ~(T_T)笑

今日の報告はこの後・・・!?
2010/11/25 00:01 URL by じゅじゅ→みー子さんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
