コンサート始まりましたね!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日はボケボケの1日・・・

いつもだってお友達に突っ込まれそうだけど・・^_^;

広島始まりましたね~!

すっかり、追加を忘れてました(笑)

ドキドキ時間をカウントダウンしてたら、その時間はもう始まってた~

ボケボケでしょ~(^○^)ガハハ



今日のコンで

どうやら、亀ちゃんのマイク壊れちゃってたみたいですね~

ブログめぐりで情報をGETして来ましたよ

でも、そのおかげで仁亀絡みが見れたらしく・・・・・

TVじゃ見れない仁亀の絡みがもしかしたら、コンなら拝めるの~

今から興奮!鼻息荒くなるってもんですわ~(#^.^#)

明日も広島!

亀ちゃんも、参戦予定の方も楽しんでくださいね~♪



そうだ!もう、ゆっちの舞台ジャニウェブが先行販売しはじめましたね・・

やること早!

ま、私には関係のないことですが・・・・頑張れゆっち!


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



<<コン2日目終了! | Top | 亀ラジオ>>



ゆっちライブ行かないのね~(@_@)

じゅじゅちゃま~、なんかいつも鼻息荒いような気がするけど

2008/06/21 23:33 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
こんばんわ じゅじゅちゃんv-221

まだフワフワしてましたが・・・
お友達の広島レポを読んで・・・
足が地に着いてきましたが・・・(笑)
仁 亀の絡み・・・プレミアだわv-238
福岡・・・まだ1ヶ月と少しありますが・・・
体力作り頑張ります。

亀ちゃんに早く会いたいよ・・・。
2008/06/22 02:08 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
仁亀仲良しさんだったみたいね。
そんなの見てみたいなぁ~~
亀ちゃんの髪が・・・だって(笑)
大阪では、戻ってるかなぁ~
2008/06/22 06:36 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよん。。
あはは、、、
ボケボケだったの~~~?!
全部把握するのは、タイヘンよ~~!
私も、うっかり忘れたり、間違ったりあるもん。。
物忘れなんて、しょっちゅうだし・・・(笑)
ま、これは年齢かもね・・・(爆)
広島、楽しかったみたいだね~♪
初日は、情報も無いから・・・
みんなワクワクドキドキだよね~☆☆
いつか、行ってみたいね~~(^^)v
まぁ、無理だけど・・・

ドームまでのんびり待ちましょぉ~~~♪

じゅじゅちゃんのコメ、
意外なとこで見っけ。。
あとでメールするねーー♪


2008/06/22 07:39 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22hukkyちゃんへ
いつもじゃないぞぉ
たまによ、たーまーにっ!爆
興奮すると丑年だから鼻息荒くなるんだよね~
って、そんな訳ないかぁ^_^;

ゆっちソロ行かないよぉ
お金がもたないっす
お友達情報だと今度はたっちゃんもなんかやるらしいぞ?
2008/06/22 17:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ふふっ♪興奮冷めた~?
今度は本命カツンだよぉ♪
仁亀の絡み見れたらいいよね!
それこそ足がフワフワもんだよ~

福岡以上に東京はあとじゃん 笑
それまで、みんなのレポで楽しもうね~♪
2008/06/22 17:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
イヤ~(^^ゞ
読んだよ、聞いたよ~(涙)
亀ちゃん、クルクルヘアーだったみたいだね
自分でちょっとばかり凹んでたらしいぞ?
大阪まで1か月かぁ
男の子は髪伸びるのはやいからね!
期待はしてもいいかも?
でも暇があるのだろうか・・・美容院

サラサラ髪すきなんだけどな~
2008/06/22 17:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
私にとってはコン初参戦だからいつ行っても
ドキドキ☆ワクワクだよ 笑
昨日は、あちこち覗き歩いてたよぉ
そうゆう人ばっからしくて昨日のアクセス
私のトコのくせに、多かった 爆
ごめんなさいって感じ(^^ゞ

ドームまで静か?に待つわ♪

以外なトコかぁ!
そりゃ珍しいかも・・・?
あまりリンともちゃんトコ以外行かないからねぇ
お友達は欲しいんだけど行動がついていかないわ 笑



2008/06/22 17:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、「アクセス、私のとこのくせに多かった」って
おかしい~~(^.^)
でも、確かに昨日はどこも多かったみたいねっ。

昨日も今日も、お友達参戦してるの。
今日はね、「サザエさんヘアー可愛い☆ トロッコで亀ちゃんが通路通ったらホクロが見えた」だってさ。
地方は近いからいいよね。
ドームも天井席しか縁がなくて・・・
今年はどっかな~~?


2008/06/22 18:33 URL by ホワ [ 編集] Pagetop△
v-22ホワちゃんへ
(@_@;)ンン?
お友達情報の
サザエさんヘアーっていったいどんなだぁ?
3コもりもりがあんのかなぁ ハハッ♪
想像するだけで笑っちゃ~う!

メール送って来てくれる程仲良しさんいないからさぁ
ブログ巡りだけが情報源だわ~(^^ゞ
ホクロ見れるほどなんて、お友達さんよっぽど良席!?

きっどドームじゃ無理なんだろうな
初参戦だから行けるだけで・・
って思ってたけど、いざ行けるとなると
良席を望んじゃうわ!
1日だけでも1階席がいいよぉ(T_T)
チケ配送まだまだかぁ・・・
2008/06/22 21:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/106-b707ea67
» FC2blog user only
| Top |
