NHK満足すぎーーーーっ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今頃救済して頂いた亀ラジ聴いてます
コタツの誘惑に負けて起きたら終わってたのよね(*_*;

いや~。亀ちゃん可愛い♪
「すいませんでした!!」
だったのね(≧∇≦)

つよし君とのお話も・・・(//∇//)
私、ブログ上げながら顔がニヤニヤかなり気持ち悪いです

いや~。ホントは彼との話しのが好きなんですけどね・・
あっ∑(=゚ω゚=;) これ禁句!?



さて!!!
今日のMusicJapan言うこと無し

ここ最近首筋トークしかしてないですけど・・
今日の首筋はハンパないっ!!
いい仕事ありがとーございまっすNHKのカメラさん

あ~んど、クッキリ出してくれてありがとう!か~めちゃん


周りのセットといい、メンバーのカメラの抜き方とか・・
もう最高!!
なかなか出逢えなかった聖のラップの時のメンバーみんなの踊り
あそこもバッチリ全部を捕えてくれて最高で大満足゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

トーク部分もVTRではあったものの
みんなでお話で楽しかったし!!
しかし・・・聖の話し取っちゃダメよ?か~めちゃん(笑)
しっかり聖が返して貰ってたけどね(≧ε≦o)


なんだか、そんな話の流れもKAT-TUNをちょっと垣間見れた感じで好き~♪
満足どころか、大大大大満足でした
 欲を言えばキリないけど、フルが良かったな・・。

次は塊・音楽番付ですね!
前回の時のように話だけ・・ってないですよね(^^ゞ
期待しておこー!


さ。まだまだGOスポまで時間あるな・・。
今日はどんな亀ちゃんを見れるか楽しみ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<寝る子は育つ(笑) | Top | 餌(PV)を前に4日良く耐えた!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 09:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
大変長らく失礼致しました(汗)ここでは・・・(≧ε≦o)

そうなんだよ~
亀ちゃんの首筋は絶品よ♪うなじも好きだけど(笑)
腕フェチ、片目フェチ、腰フェチ・・・
みんな様々だよね(≧∇≦)
KOちゃんは何フェチ?
全部・・・ってのは梨よっ!

あ・・・勿論その際はKOちゃんもちゃんとお呼びするわよぉ
けど、私が楽しんでるの見てるだけよ?
で、KOちゃんの目、気にしながら
あんな事や・・・こんな事・・・←絵文字思い出して(笑)
って。。。私Sじゃなかったわ(≧ε≦o)
私がいくらMでも見せつけちゃやーよ!!

あ・・・にぃ・・・・って、時すでに遅し(^^ゞ
てか、あのメールエンドレス!?(≧∇≦)
2010/11/24 23:18 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
(≧∇≦)ハシゴしちゃったのぉ?
私と一緒で暇じーーーーん♪
そうなんだよ!通常版はさすがにまた店頭に出たけど
一時は無かったんだよね~。しかし・・・限定は・・・(^_^;)
写メいっちゃえば良かったのにぃ
怖いものがあったとは!!←失礼なヤツ(汗)
けど、店員さん丸めこんで一緒に写メとかできちゃいそう(≧∇≦)
メール来たらめちゃ喜んだのに!今度は頑張ってね~

えっ?私もセレブーだよ?メールに注意(≧∇≦)
って、どこの口が言ってる??この口だよっ!!!
アホ仲間な匂いに吊られて遊びに来てくれるようになったんでしょ(爆)
セレブさんの化けの皮はがしちゃえ!!
私が着メロおじちゃんの皮ひっぱがしたようにね♪

かとたん構ってあげないと寂しくてないちゃうよ(≧ε≦o)
2010/11/24 23:39 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
おこんばんわ☆

肋骨なんの変化もなしだよ。痛すぎずもなく、なんでもない訳でもなく(苦笑)
けどね?NTTの曲聴くと踊りたくなる~っ!
ちょいとダンスナンバーっぽいじゃん?

MさんもひびΣΣ(゚д゚lll)
ひび仲間じゃ~ん(爆)
けど私より不自由しそうだわ。
Mちゃんこそお家でじっとしてなさいませ!
けして踊っちゃダメよ(≧∇≦)

Mさん、カメラさんになって!!
首筋だけと言わずに、腰から鎖骨にいって~、うなじ廻って・・・
って、めちゃエロおやじ化してるじゃんe-350
言わずともMさんなら私の希望のものを撮ってくれるはずっ

ヲタに撮らせればどの番組も最高なのにね~(≧∇≦)

あっ!堂々と胸張って渡したよ~んe-319
2010/11/24 23:46 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
