餌(PV)を前に4日良く耐えた!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



やっと・・・やっとチェンユアの全部見れたわ~
皆様に遅れること何日?
いい加減誰かさんに憎しみの気持ちすら生まれちゃう位だったわ(苦笑)


そして今朝!
娘も同じ気持ちだったらしく
「ママ!!早くPV見るんだから起きて!!」と・・・。
時計を見たら何と7時ぴったり

(。>_<。)早過ぎる~

とは思いつつもはやる気持ちが抑えられなく
朝ごはん抜きで2人+オマケ(息子)でたっぷり堪能



私的にはメイキングの亀ちゃんの腕に(。・_・。)ポッ
あの薄手のTシャツ1枚だけのむき出しになった腕に・・・(//∇//)

ギュッ・・ギュッ・ギュッ♪

イヤ~ン(/ω\*)ちょいと強めに抱きしめられた~い
なんて、年甲斐もなく口に出して子供らの前で言ってしまった母なのでした~


そして、息子がチェンユアを気に入ったらしく
PVをもう一度見たい!と・・

何度でも承りますわよっ(爆)

ついつい毎度のごとく亀ちゃんの踊りをマネしてみちゃった私
ぎえ~っ!!すっかり骨の事忘れてたわ(。>_<。)




な~んて、親子3人バタバタやってたら・・・

すっかり時間は10時になってた!
まずい!!今日は娘の展覧会だった~ΣΣ(゚д゚lll)
慌てて娘と学校へ行ったのは言うまでもない・・・ですね(苦笑)

さ。次はまた明日リピしよ~っと♪←リピしたい物がたくさんで困りものですね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
エントリー上げるちょい前に雑誌と頼まれモノを受け取りに
近くのお店へ・・・・。

頼まれモノとは?
そう!着メロおじちゃんから初回限定版を入手して欲しいと♪
娘さんは、お父さんに会わずに青森へ帰っちゃったんですって(苦笑)

ちょっと言いづらそうにお金を手渡されお願いされました
しかし・・・渡されたお金は1万円札・・・(^_^;)

おじちゃんCDの相場がいくらかも分からない位、買わない方なのね

それなのに・・・

めちゃ嬉しいわ~!!
買ってまで見たいと思ってくれたって事だもんね
売上貢献ありがとうございました~←何故私が言う!?苦笑


さ~て♪月曜日に手渡した時のおじちゃんの反応楽しみだな~!
堂々と渡したら・・・きっと恥ずかしい!?
こっそり・・・こっそりね(笑)


<<NHK満足すぎーーーーっ!! | Top | 満足なMステ新曲披露♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 13:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 20:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 21:17 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
は~いっv-222アホ仲間でっす(爆)
旦那様分かってないな~
もしかしたら、奥様はまだマシな方かもしれないのにね(≧ε≦o)
きっと↑には↑がいるはずよ~
てか、追加あったらKOちゃんの旦那押しのけて我が家の旦那押すわ!
そしたら楽屋はいれちゃうかもよ(≧∇≦)←ありえん夢(爆)
けど・・・2ぶんする相手間違ってる事はしっかり伝えなきゃねv-219

絡もうよっ!マジ同じ系だから(笑)
こっそりとすでに彼女にも話してみちゃったり・・・!?
世界に広げよう~友達の~わっ!! だからね(≧ε≦o)

2010/11/21 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
うっ・・・・飛び交ってない(@_@;)
さみしか~っ!!

今日は凄かったよね~
もうクッキリ、ハッキリ!!血の流れまで見えちゃうんじゃないかと(≧∇≦)
完全にあの亀ちゃん見て昇天したわ(笑)

そうだよっ!!どっかの誰かさんに聞かせたいわ~
家族がいようが誰がいようが気になさらない方の事よね?
ねーーーーーーっ?Aさ~ん(≧ε≦o)
我が家の旦那もちょい前までは一緒に見てくれてたのよ?
最近、私のウザ度が増して嫌らしいわ~(T_T)

おじちゃんね・・・(苦笑)
やっぱ話題の人になってる事伝えた方がいい?
絡んでくれなくなりそうで言えないわ~。
お友達に話してる。ってのは前に言ったんだけどね(^^ゞ
はて。私のお友達って・・・・どの位いるんでしょ(汗)
2010/11/21 23:21 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ありがと~(T△T)マジ長かったよぉ
旦那出掛けてたんじゃなくて昼まで寝てた(爆)
下でドスドスやってても起きて来なかったさ

ドスドス・・・勿論踊れる訳ないさっ
毎回踊ってるつーもーりーっ(≧∇≦)
カクカクやってみた?アレじゅんのが一番手本になるね
毎回踊りはじゅんのに世話になっておりやす(^^ゞ

営業マン頑張ってるよ!
ちゃんと釣りは返すさー(○`ε´○)
そこまで私も極悪非道じゃないよ。少しずつ・・・少しずつ・・
てか、予定では3月には青森軍団帰っちゃうんだよねー。
営業それまでに完璧にしておかなきゃ!

さーーーーー。Goスポまであと少し!彼のコートの中入り込みに行くかな♪
あれ?Sちん寝ちまったんじゃ・・・Σ(゚д゚;)
2010/11/21 23:31 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
