満足なMステ新曲披露♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



う~ん

ニヒルな笑み最高!!

首筋バッチリ


最後のウィンクも健在




はい。のっけからKAT-TUNだったMステ!!
バリバリ絵文字使いたくなる位満足でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:




しかし・・・
その後がイカンよ。
やたらと綺麗な姉ちゃんに絡む、絡む、絡む(≧∇≦)

そんな素直な絡みたい気持ちを隠さない亀ちゃん可愛いったらないわ(苦笑)
やけにメンバーも笑顔多かった気がするし?

笑顔の素が何であろうと、笑顔のKAT-TUN最高ですね~!



そして、1995年の氷室さんの映像を見ての子供たち

スタッフ「KAT-TUNの曲作った人」

子供たち「えっ!ウソ?」

前の←から3番目の子口に手まで充てちゃって・・・(≧ε≦o)
あの少女ファンと見た!!
なんだか、あんな光景を見るだけで嬉しくなっちゃうわ~


さて。この後は亀ラジですね♪さ~て何しよ?

あ・・・・メイキングは明日の旦那が留守にする時間まで諦めました。トホホホ(>_<)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<餌(PV)を前に4日良く耐えた!! | Top | 萌え萌えしたいっ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 23:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 09:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 19:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
お帰りなさいマセ♪楽しんできた!?癒されて来た~?
って、愛する亀ちゃん程に癒してくれもんは無いかのような勢いで帰って来たんでしょ(≧∇≦)
目に浮かぶわっ!
ひっかかって旦那さま?一発免停にならなくて良かったよ(苦笑)

だよね?めちゃ良かったよぉ~
光加減も首筋隠してなかったし!←ここ重要(笑)
メイキングもやっと見れたんだよ♪こりゃリピするもんが沢山で困るね
はて?Aさんは何を・・・・(≧ε≦o)

ヤダ!2人とも経験者なのぉ?
コルセット巻いてもしょうがないらしいわ。みぞおちのトコなのよぉ
でも、KAT-TUNと共に今日も踊ってもたわ(爆)
2010/11/20 22:55 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
めちゃ早いじゃないの!って、布団の中かいっ(≧ε≦o)

そうそうそうそうそうっi-199
アタシも思った!!ありゃ女衆が多かったから?あ(^^ゞ関係ない!?
今回は連続出演じゃないから寂しいよね
来週から暇じゃんかぁ~。・゚・(*ノД`*)

あのさ?亀ちゃん的にはどうなんだろうね~
おばちゃんのハート鷲掴み(爆)
若い子もた~っぷり亀ちゃんにメロメロな子もたくさんいるから
そこで帳消しにして頂こう!
って、消されるのなんてまっぴらごめんよね~(( ;ω;)オロオロ
私達の愛を身体で感じてもらわなきゃ!
やっぱ修行積まなきゃねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/11/20 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ頑張らなくてよろしいわよぉ
気楽に行こうぜぇ♪

ありゃま。お仕事中だったのぉ?
ダメよ!仕事中に・・・・。って、私が言えないらしい(笑)
しかも引き出しに隠して・・ってそれ打ちづらくない?
私なんか開き直ってるわ。←それのが問題じゃ・・e-263

そうそう!!雑誌はそこの店ダメよ!!
オリスタもだよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
最近、穴場の本屋見つけてソコならばっちりe-319
今本屋行ったけど、まだ関西版も関東版もあったよ~?
もし必要だったら言ってね♪手に入れてくるからっ!

あ・・・・。その時はSちん用にお家掃除しとかなきゃ
掃除嫌いなのよ~。収納下手でさ(T_T)
なんなら掃除しにいつでもいらして~(爆)
2010/11/20 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
