萌え萌えしたいっ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



萌え萌えしたいっ!

言葉足らずな私でスイマセン(^^ゞ
毎回ムダに長いエントリーやコメレスなのに肝心なトコで!!

肋骨のひび・・・単なる咳のし過ぎです(苦笑)
結構、経験者もいらっしゃるようで・・・
皆様、カルシウム摂りましょう(≧∇≦)

気にかけてメール等下さった皆様ありがと~ございました♪


  

さてさて。毎日カメ~ルが飛び交い幸せな毎日を過ごしとりますが・・
肝心なCMが捕獲出来てない!!
仕事から帰宅後、空きが無いHDDだから的を絞って・・・外れまくってます(笑)
なんとか近日中に当たってくれないかしら
またズームで連続CMを期待してます♪


そしてそして!!
私・・・まだメイキング見れてないんですぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は旦那さま寝たの3時ですよ、3時!!!
ありえな~い・・。
2時まで頑張ったけど挫折

今夜もいっこうに寝る気配ありません
こうなったら、横にいてもTV占領して見ちゃう!?
旦那のヨコで愛しの亀ちゃんを見る・・・

これって亀アリ?亀ナシ?

私的には無しなんだけどな~
だって、2人っきりになりたいじゃない?亀ちゃんと

って、他のメンバーもいるわ(笑)
しかも、謎の少年も(≧ε≦o)

そろそろ我慢の限界なじゅじゅです・。
萌え萌えしたーーーーーい!!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
先日の我が家の出来事。


少クラ&HEY3を娘とワイワイ見てると・・・
娘は聖のラップの時の聖&周りで踊るメン達が一番お気に入りらしく
キャピキャピ母娘でリピしながら騒いでたんです


そしたら・・横にいた旦那がひとこと

「気持ち悪~い」←半笑いで

そしたら、それ言われた娘はコタツに潜って号泣

旦那に気持ち悪いと言われた事がかなりショックだったらしく・・・。
大好きな竜ちゃんで吊ってもダメな始末

旦那が謝って事は終えたんですけど、
後で発した娘の言葉

「ママはいつもキモイって言われ慣れてるけど
 ●●は言われた事ないもん!お父さんに言われるのはヤダ!」
だそう・・・

遠まわしに母はキモイって言われてる気が・・・・(苦笑)

でも、娘にとってお父さんはやっぱり違うんですね
息子は年中、竜ちゃん浸けの娘に「うざっ!」って言ってるんですけどね~
何が違うのかしら・・・

う~ん。お年頃になってきたんだか、まだまだちっこいのか
わからないわ~


でも!まだまだ娘との騒がしいリピは続くんですけどね(笑)
旦那に注意なのでした~


<<満足なMステ新曲披露♪ | Top | 到着♪>>



えぇーーーっ!じゅじゅちゃん肋骨ヒビって・・・
大丈夫???

でもさ、、、普通にしてて痛くなかったら まさかの世界よね(笑)
私 鎖骨骨折した時 1週間放置してたから~
打撲くらいに思ってて 治りの悪さに病院行ったら・・・
案の定(苦笑) 

だんだん 娘ちゃんお年頃になってきたんだねぇ・・・
じゅじゅmamaとちがって 繊細なんよねっ(笑)



2010/11/19 11:52 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 12:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 15:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
大丈夫だよん。
私踊ってやったんじゃないしぃ?
鎖骨なんて不思議ちゃんなトコじゃないしぃ(≧∇≦)
あれ?どなたかそんな話聞いたことが・・・・(≧ε≦o)

あまり痛くなかったから1カ月放置してたら
酷くなったらしい・・・。
うつ伏せ寝したいよぉ~(T_T)

そう!あの娘っ子がだよ!
繊細には思えないけど?話に乱入してくるじゃん!!
ゆうこちゃん、私と娘間違えてない?(爆)
2010/11/19 22:33 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ちょっと~!!
昨日なんて何時に寝たのか知らないよっ!!
明日は出掛けるらしいからそれまで我慢だよぉ<(`^´)>プン

(≧ε≦o)そんなめっそうもないっ!!
相手によりけり・・しかも物(?)は使いようだよっ
何とかなるっしょ(爆)
しかも磨くのは腕じゃないからね~(≧∇≦)
ここには書けないわぁv-356

あ・・。もう今日の午後はず~っとあの調子でボケボケだったよ~
やっぱ金曜だからだね(笑)
2010/11/19 22:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
おっ!今日もこっちに出没(笑)
てか、この時間もうお家にいるのぉ?
なんだかいつも忙しそうな気がするわ(^^ゞ

あのね?あたしの職場同じな友達に思わずSちんからのコメ
大爆笑しながら話しちゃったよ!旦那の話しね(笑)

そしたらね?「きっとソッコー返ってくるはずだよ!
普通の旦那じゃないから、知ったらのし付けて返してくるよ~」だって(≧∇≦)

ほら。うちの旦那がどんなだか興味湧いてきた?
なかなか手ごわいよ~?
けど、相手を知ったらやたら親切になるの!
唯一我が家に来た事のある亀ともちゃんには手料理振る舞ったくらい!

やっぱうちに来て叱ってやって~♪待ってるわ(笑)

そうさ!やりたくてもやれないもんね~
やりたくても・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。←そこかいっ!!爆
2010/11/19 22:48 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
