2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



到着♪

本日、暇人だった私・・・
朝イチで病院へ行ったら、何と!!!

肋骨にひびが入ってました(爆)ひびの周りの肋間神経まで炎症してるらしく
良く我慢してたね。と・・・・。


はい??


そこまで痛くありませんけど・・・・
ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン
私、鈍いのかしら

ま、治療の仕様が無いらしいので痛み止め&湿布を貰って帰宅



その後は暇すぎてフラフラ~っと街へ繰り出しました(笑)
どうせ帰宅してもPV届いてないし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、CDショップに行ったら
KAT-TUNコーナー
通常版が大量に!!
あちゃ~(T_T)と思ったらすべてシールが貼ってあり・・・

101117_124136.jpg


いいじゃない。いいじゃない♪
売れ行き好調なのかしら~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

他のお店でも売り切れ!!予約受付しますって!!
嬉しくなっちゃって3店も廻っちゃった(爆)


私もPV早く見たいわ~。買っちゃおうかしら・・・
と思いつつも我慢して帰宅したら・・・・

ピンポ~ン♪来たーーーーーーーーっ!!
Amazonさんからのメールには明日配送予定となってたのに
夕方届きました!

家中ひっそり静まり返ってから見る事にします♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<萌え萌えしたいっ! | Top | 嬉しい三昧ね♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 23:41 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん肋骨大丈夫?
きっと買い過ぎて肋骨に負担がかかったんだってi-88
違う?
でも、炎症はきっとそのせいだよ(笑)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

お大事に~
早く治さないとね。次があるから♪
2010/11/18 11:39 URL by 桃香 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 12:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 13:04 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
マジなのよ~(>_<)
一緒だわ!咳のせいなのよ
その位でいっちゃう位じゃ
やっぱカルシウムたくさん摂取しなきゃかもっ(≧∇≦)

もちろん薬は処方された痛み止めより
亀ちゃんでしょ~♪
何よりの薬だわi-184
ありがとね~!
2010/11/18 22:24 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃香ちゃんへ
大丈夫、大丈夫(笑)
だよね?
私って凄くない?あの時痛くても気にも留めてなかったもん!
あの日に懸けてたしね(≧∇≦)
今度はコロコロ持ってくわ♪

てか、あの日はお腹の方がヤバかったし(爆)
2010/11/18 22:27 URL by じゅじゅ→桃香ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRさんへ
わおっ♪こんばんわ~
コメ頂いた時間は昼休み中でしたぁ

・・・・e-263
聞いてくらさいませ~(T_T)
昨日旦那が全然寝てくれなくて、まだメイキング見れてないのぉ
そんなにカッコ良い!?
も~、今日こそ旦那より遅くまで起きてなきゃ(笑)

あっ!おじちゃんからお金預かったの!!
結局、私ったらパシリです(≧∇≦)
その話はまた・・・♪

・・・・そうかぁ。夜、空を眺めておきます
Rさんが舞ってないか・・・(≧ε≦o)な~んて!
また飛んできて下さいね←しつこい!!(苦笑)
2010/11/18 22:35 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 22:36 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ぶっぶーっv-358お仕事してましたぁ!!
うちの会社、部署ごとに時間差だから休憩12:45までなのよ
ざんね~ん(>_<)
て、こっち天気びみょ~だったよ?雨ふりそ~な感じ・・。
今も赤いの登場してるよ!

肋骨は咳のし過ぎだって~
かなりそうゆう人いるみたいね。これから毎日牛乳飲むよぉi-195
あっ!お乳がデカクなるかしら(爆)


って・・・・PVリピ羨ましかぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
旦那はよー寝ろっちゅーの!!
メイキングまだ見れてまへーーーーんi-195
だから2階のTVまだ棄てなきゃよかったのよ・・・。ブツブツ・・・。
でも、妄想ならお任せ!!
どけよこら・・・e-350ひえ~っ
ダ・・ダ・ダダダメーーーーーー!!そんな事言わせない位頑張る!!
乙女おばちゃんだって凄いのよぉ?なトコ指導してあげなきゃ(≧∇≦)

そう。我が家あと2年はダメね。来年はムリそうだし
再来年は息子の受験・・。いつになるやら・・。
やっぱこっち来て~!東京のド田舎でいいならお宿はあるよ!
みんなに却下される位田舎だけど(笑)

あ・・・コンタクト仲間なんだね♪私昨日両目に2枚はめてウサギの目になったわ(≧ε≦o)

2010/11/18 22:50 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
お帰り~!真っ最中だよ(笑)
メール返って来ないからあまりに乙女な名前に引いたのかと(爆)
てか、また
ぶっぶ~っv-358だし!!
最近Sちんエスパー度が落ちて来ましたぜぃ?(≧ε≦o)

あっちの件、了解v-218全部おまとめ便でね!

てか、うちの旦那どうにかしてよ~(T_T)
後ろのパソコンでオンラインゲームしてるよぉ。今夜も寝ないねi-195
もう開き治って見るかな・・・(苦笑)

てか、その問題のヤツ!そっちはそんな状況!?
結構あちこち通常版はないってよ?
Sちん買占めよろしく(笑)
まだまだ数伸びるといいね~!

明日はまた会社でてから私の行動実況中継!?←いらんわ(爆)
2010/11/18 22:59 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメTちゃんへ
Tちゃんも経験者なのっ!?
マジ多いんだね~
ほら。安静にするにはやっぱりアレが一番でしょ?
今、凄い勢いで・・・・(笑)
感想聞いてね♪
2010/11/19 11:19 URL by じゅじゅ→拍手コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
