嬉しい三昧ね♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嬉しい三昧ね♪

ここ数日嬉しいお知らせ続きますね~♪


会社でお偉いさんが来ると言う事で
携帯をマナーモードにしてて・・・お昼前にトイレで携帯開いてビックリ!!


遂に、待ちに待ったDVD発売決まったのね
お知らせ下さった方々ありがとうございます

今回は東京Dではなく、初?の京セラでのライブが収録!!
関西のお友達たちは自分が入った回だからテンションが更に上がるって!!



私は?
私には未知の世界の大阪だから凄い楽しみ゚.+:。(*≧∇≦*)


でも。。。。

発売はまた年末なのね(^^ゞ

ちょいと遅いXmasプレゼント?
それとも...

ちょっと早いお年玉!?


この際どちらでもいい!!こんないい大人でもプレゼント貰えるんですもんね
って。。。。お金支払いますが・・・(≧ε≦o)
お金支払っても頂きたいプレゼントだわ!




って・・・皆様きっと今頃チェンユアのリピの嵐!?
私は・・・18日配送予定ってメールが来ました

遅すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう絶対にネットでは買わないんだから・・・
でも某サイトもぐっと我慢の子です

あと2日!必死に耐え抜くわ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ここのとこ、調子が悪いのもあり
毎日フレックスで帰社して病院へ行こうとしてるんだけど、
仕事が忙しくてムリだったんです


それが!明日は仕事が少ないらしく・・
お昼にはいいとも!もあるからナイスタイミング!!
早速休暇を取得



が・・・・・


あちゃーーー(>_<)でした


聖と田口のあで姿見ようじゃないかっ!!
有休とってね(≧∇≦)

あ・・・。私、亀担のはずですけど・・・
亀ちゃんのはなまるは休めなかったのにぃ~(T_T)

しかも、新曲3枚も届いてないじゃないかぁ~
明日暇人じゃん(。>_<。)

とりあえず、調子の悪いあばら骨?中味?見て貰いに病院行ってきます(苦笑)


<<到着♪ | Top | Goスポ&HEY3>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 09:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 10:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 19:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 19:54 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
早くてびっくりだよ!
ここんとこ午後便だったもんね(笑)

もう予約済み!?
あたしどうしよ~・・。1枚?2枚?う~ん・・・・。
また懲りずにネットで購入しちゃおうかしら(≧ε≦o)
一緒に観賞会・・・夢だね~♪って、鑑賞より何より会う事すらできないじゃない
早く遠征許可降りればいいんだけどな~(>_<)

あ・・・間違いなく旦那押し倒すからっ!
てか、押し倒されるかもっ(≧∇≦)
連れ去るわ!!
2010/11/17 21:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
来たの!!しかも夕方・・・。
せっかくの休みなのに、日中はフラフラするしかなかったわ(=_=)
こっちでも通常版は売り切れ!!
お待ち下さい。のシールが貼ってあって、つい友達に写メしちゃったわ!
売行き好調って事でいいのかな♪嬉しいね~!

あたしもネットでDVD予約しようかしら・・。
って、手元に届くのフラゲじゃないからやっぱ店頭にするわ!
今回で懲りた(爆)

今日は私が深夜まで・・・。旦那早く寝ろ~!!(苦笑)
きっと、今日もAさんはリピの嵐ね!?
2010/11/17 21:53 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ふぁ~い♪~θ(^0^ )DVD自分が入った回だからテンション上がりまくり!!
じゅじゅちゃん、カメちゃんの関西弁聞いて覚えてね(≧ε≦)”プッ
もぉ~最近いいお知らせ続きで心臓がビックリするわ(゜∇゜)

うっそ~ん!!チェンユアまだ来てないの?!
待ち遠しいね♪
アタシもうすでにリピリピしすぎてまする。ゴメン(汗)
我慢して見るものは刺激的でいいカモよ(笑)
さすがドMれほたんの発言!だなんて言わせないよo(`▽´)o
2010/11/17 22:09 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメM?さんへ
やだ!!(≧ε≦o)やっぱダメだったかぁ
ブラックリストにしちゃってごめんね~
って、何もしてないし(笑)
改名ですんなりいってくれればいいけど・・・v-356

私もネットは懲りたわ!
でも、Mさんと同じ行動しちゃいそ~
年末年始暇だし、店頭でもいいんだけどね・・。
少しでも安値のほうが・・・(爆)

そうそう!!いくつになっても嫌だよね~
脚フルフルしちゃうしさぁ、ビクッってなっちゃうし!!
決して、反応してる訳じゃないんだけどね(=_=)

って、また下ネタ話してると思われちゃうじゃない(爆)
けど・・・間違いなく力抜けないよ!?
緊張でガチガチになる事間違いなし!
「力抜けよ・・」゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:言われたいっ!
2010/11/17 22:13 URL by じゅじゅ→鍵コメM?さんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
だよね~!!
京セラに行ってた方はテンション上がってるねぇi-184
あたしは亀ちゃんの関西弁で萌えれるかな♪


フッフッフ~i-175
来たの!!メールでは明日って言ってたのに夕方来た!!
けど・・・旦那が帰って来ちゃったのよ~
だからPV部分しか見てないの・・。
旦那寝てからメイキング見るわ゚.+:。(*≧∇≦*)


・・・・・。AmazonにS発揮され・・・
れほたんにまでM発言されちゃった・・・。早く旦那寝てくれ~(T_T)
さすがMの私も目の前にあるのは我慢できないよ~i-195

2010/11/17 22:19 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
