2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Goスポ&HEY3

昨日のゴースポ

最後の亀ちゃん笑顔で

「ばいばいっ

に私の頭の中はすべて持ってかれちゃいました(≧∇≦)カワイ~
しかし・・・ちょっと通常のSPニュースとは違う感じがしても
SPニュース番組には違いないよ(苦笑)


それまでず~っと頑張ってたし、つよ君ともMCとしての話し方
必死で貫き通してたしっ!

MCとして、上田さんの代わり立派に果たしてましたよね♪
そう。エンディングが来るまでは合格点を軽く行ってましたよね~


はて。亀ちゃんのファンでない方達が
最後までご覧になって、どう思ったか・・・・・・・

そこも亀ちゃんの味だと捕えて頂いて、また見たいな!って思って頂けたら嬉しいですね♪

     

HEY3

衣装カッコイ~♪
みんな余計なもんがほぼ無いとやたら細いんだね~(≧∇≦)

しかし・・・お客さん近い・・・・
私もあと15位若くて可愛けりゃアソコに行けるんだろうか・・・(苦笑)



亀ちゃんの「チェーンジ アー ワーーーーー
のトコ・・・・
1番私が待ちわびてる首筋

ガックリ(;≧皿≦)。゜°。
せっかくの2本線・・・黒い衣装で目立たないーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ちと休憩(笑)
後で続き・・・・!?連日おじちゃんらの話をする日が来るとは・・(苦笑)


着メロおじちゃんに本日ちゃ~んと突っ込み入れさせて頂きました♪
私の動揺した事を伝えたら大爆笑しておられました(=_=)
こっちは本当に焦ったのに~

どうやら学校さぼって水曜まで母娘で東京見物だそうです
父ちゃん休みとっちゃえば良かったのに~(>_<)


そして!!
今日は久しぶりにごめんなおじちゃんとも久しぶりのごたいめーーーーん!!


勿論!話題はKAT-TUNの亀ちゃん

鼻の穴広げて「KAT-TUNの亀梨見た見た!!」って(≧∇≦)興奮伝わりすぎっ
とても衝撃的だったらしいわ~

まずね?「茶のジャケット似合っててなぁ~」から始まり・・・←私と同じトコ目付けてるし(笑)
PVは成人式みたいな亀梨くんが踊ってて驚いたって!


へっ???


良く聞いたら、末の娘さんが成人式を迎えられるらしく
写真撮りに青森に帰ってたそうで
着物を着た娘さんが黒のファー?を身に付けてたんですって
一緒じゃん。って・・・・(爆)


え?突っ込みドコはそこ~?(≧ε≦o)



けどね??完全KAT-TUNファンの道に片足を踏み入れてる
着メロおじちゃんの方。←今日発覚したんだけど、47歳ですってΣΣ(゚д゚lll)
PV見てみたいって~

それだけは貸してやんない。(笑)
娘さんが東京にいる間に買ってから家に戻って貰ったらいかが?
って言っちゃった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そしたら、ごめんなおじちゃん「まわせ。」って一言(≧ε≦o)
なんだ。2人とも興味津々なんじゃん

Goingからそこまで行けちゃうんだね~
けど、他にもおじちゃんはいるけど会話に入って来ない・・。
こりゃ、この2人のおじちゃんが特殊なのかもしれないですね(笑)


さ。たくさん喋ったけど書ききれないし・・ここまで~
あー。長くてスイマセン(^_^;)


<<嬉しい三昧ね♪ | Top | テンション上がるね~♪>>



じゅじゅさん こんにちは!
 青森おじさんの記事を読むと何故かコメントしたくなり、出没してしまいます。
 今日の記事で思わず大笑いしてしまいました。
 それだけ興味があれば、ご購入までもうわずかかと思います・
 もうひと押し!
 楽しい報告ありがとうございました。
 今日TUTAYAで3枚買ってきます。
 もう今からワクワクです。
2010/11/16 10:45 URL by みー子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 10:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 10:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 12:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
こんばんわ~
やっぱり!?(^ム^)フフッ
可愛い亀ちゃんも大好物ですよね~♪

えっ!?私の押し強過ぎかしら(苦笑)
でも、おじちゃん達かなりノリノリなんですもの!
私からは話しかけにいってないしねっ(≧ε≦o)
2010/11/16 22:08 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みー子さんへ
こんばんわ~♪
おっ!?もしかして隠れおじちゃんファンですな?
お話しするともっとファンになっちゃうかもしれないわ!
って・・・・
私ったらおじちゃんに負けたのねΣΣ(゚д゚lll)
ここでおじちゃん達の事書いてるの知ったら苦笑いだろうな~
読んでもらうのも、恥ずかしいですしね(笑)
もうひと押し頑張ります(≧∇≦)

CDお手にしたかしら?
私は・・・まだです(涙)
たっぷりKAT-TUNを楽しんでくださいね~♪

2010/11/16 22:14 URL by じゅじゅ→みー子さんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
マジで!?
なんで名前がスパム・・・・(≧ε≦o)
今まで大丈夫だったのにね~
誰からのコメかと思ったわよ(笑)

そうそう・・
生だとね~(/ω\*)バカァ
って、ちゃうちゃう!!私も一緒!!
けど、やっぱ生はいいのよね~
もう無しじゃ生きられないよねi-184
顔見ながら・・・ねっ(≧ε≦o)

て・・・・コレ何話してんだぁ?的な怪しいレスになっちゃった(≧∇≦)

しかも最後のおじちゃんへのメッセージ
しっかり伝えとくわ!!大爆笑するよっ(爆)
2010/11/16 22:21 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
マジでぇ?そっか!その時なんちゃって関西弁が多かったって聞いてた!
めちゃ可愛いi-184って!!
はよ見たいよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あらまΣ(゚д゚;)
亀ちゃん以外の世の男性がそんな事言うなんて!!
KOちゃんの旦那さまとはいえ、わたしも洗顔料送らせて頂くわ!
って・・・人様の旦那様になんたる悪態・・・。ごめんなさいv-356
うちの旦那がそんな発言したら部屋からおいだしちゃるわ(爆)

2010/11/16 22:30 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
