テンション上がるね~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日は嬉しいお知らせが満載♪
携帯が手から離せない1日になりました(笑)

これからた~っぷりKAT-TUN漬けになれそうですね
皆様、嬉しいお知らせありがと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

まずは明日のHEY3!!と言いたいとこだけど・・・
今夜のゴースポがあるじゃない♪


上田さんがお留守な今日、亀ちゃんどう切り抜ける~?
MC亀・・・楽しみだわ~
どんな事があろうと起きてて見ないと!ですね

MC亀と言うと・・・横アリの・・Sey 中華!思い出しちゃうわ(≧∇≦)
さすがにそれは無いわね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ちょっと今日は焦ったわよぉぉぉぉ

今日プリンターのインクが無くなって夕方に近くの電気屋に行ったの
我が家の近辺に最近出来た大きな電気屋なんだけど・・・

KS電気ってこの辺だけ??


って、電気屋の名前はどうでも良くて・・・・

インクそっちのけでドルツのコーナーにとりあえず行ってみたの!


そしてら・・・・この間登場した着メロおじちゃんが女性と!!!!
きゃ~ΣΣ(゚д゚lll)
青森に奥さまがいらっしゃるのに~

マズイ物を見たと思った私はこっそり、こっそり・・・・(・・ )))。。。サササ

と思ったら、会社の外でも私だと気付かれたらしい
バッチリ声を掛けられてしまったわ!
しかも両手に華状態のおじちゃんに・・・・


へっ(; ̄Д ̄)!!マズイだろ~?

って動揺しまくった私のとんだ勘違いでした
奥さまと娘さんが青森から来てたのでした~

そして・・・ドルツコーナーの亀ちゃんの前で紹介までされて・・・

「亀梨くんファンの会社の子だよ」

店員さんにまでバッチリ聴かれてしまいました(苦笑)

でも、娘さんの手にしてるのはなんと、ドルツではないですか♪
しかも4本も買ったんですって~
お父さんに買って貰ったらしいわ!

お母さん・・・お父さん・・・自分・・・あとは誰??(・・;)



私・・・・じゃないのは間違いないわね(≧∇≦)


明日会社に行ったら、私の動揺をかえせ~!!
って言っちゃうんだからね


<<Goスポ&HEY3 | Top | 亀梨P>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 14:07 URL by [ 編集] Pagetop△
 じゅじゅさん こんにちは!
 今頃はもう「私の動揺返せ」と言ったかな?
 着メロおじさん 歌だけでなく亀ちゃんを好きですよ!
 間違いない!
 昨夜のGoingでPVを見たでしょうから、是非感想を聞きたいものです。
2010/11/15 15:07 URL by みー子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 17:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 17:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 17:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 17:40 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
水曜に休みとっちゃおうかと必死で働いてまっせ~
あくびだなんてめっそうもない(笑)

ちょっと旦那ちゃんリアル(//∇//)
こっちが恥ずかしくなっちゃうじゃないの!
ラジャー!しっかり調査して責任取らせよう(爆)

そうそう・・・着メロおじちゃんは40代だよ!
どうみても50代だと思ってた私・・・失礼なヤツです
って、私騙された?ドルツKOちゃんのだったのか(≧∇≦)

お家帰ってHEY3見れたかな?
2010/11/15 21:41 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みー子さんへ
みー子さん、こんばんはぁ♪

言った言った!!!
コメ頂いた時はすでに言ってましたよ~

絶対に亀ちゃん好きよね!?
恥ずかしくて言わないか、ごめんなおじちゃんに気を遣ってるか・・・(苦笑)
今日はた~っぷりおじちゃん達と喋ったから
これからゆ~っくり書きますね(≧∇≦)
2010/11/15 21:44 URL by じゅじゅ→みー子さんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
凄い笑えるんですけど~((*^▽^*))oゲラゲラゲラ
そのキーワードが拒否られてんのよ!た・・・たぶん(笑)
初めのは・・・イ○。・・・ってヤツね!

私もコメレスしてる時に自分のトコなのにちょいちょい拒否られるわ(爆)
しかし・・・4回(≧ε≦o)お腹抱えて笑ったわ!

昨日は何度昇天したのかしら(笑)
良いBIRTHDAY迎えられて良かったね♪
改めて、おめでと~
亀ちゃんからのプレゼント!?欲しいね~
でもさ?毎日、見る度に切なくなりそうじゃない?
やっぱ一緒に・・がいいな~

ってか、コレ前にコメ入れてくれた友達と同じこと言ってるよ(≧∇≦)
2010/11/15 22:00 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
