2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



亀ラジオ

今日は亀ラジオの日だ~

その前に、ちょっとサボリ気味だったリン友ちゃん巡り~♪
そこで、ゆっちの舞台を知りました!

おっどろき~
大丈夫なのか?ゆっちぃ・・そうじゃなくても緊張しぃなのに
でもゆっちもKAT-TUNの1人!やる時はやってくれるんだろうね(^v^)
頑張れ~!ゆっち

《亀ラジオ前半》

明日から広島ライブが始まるから
亀ちゃんは、眉毛整えたり、髪キレイにしたり(染めたり?)してたって言ってたよねぇ

あ・・・眉毛自分でやるんだぁ
私には自分でできないっす(^^ゞ  毎度言ってるけど不器用だからね
今の亀ちゃんは髪どんなだろう
茶髪にしたのかなぁ?
あ、でも私が逢えるのは1か月以上後だから髪もっと伸びてるんだろうな♪
楽しみ~(#^.^#)


今日もかめためでしたねぇ
でも、今日のよしみん?さん、あんなにフレンドリーで
えっこの2人できてんの~?みたいな雰囲気だったのに
不思議と私の嫉妬心がわきませんでしたよ?
ちょっと不思議キャラ的な女の子だったからなのかなぁ・・・

そして、亀ちゃんの得意料理パスタを伝授してくれましたね!

① オリーブオイルでにんにく炒める
② ホールトマトを1缶まるごといれちゃう
③ 火を弱火にしたり、止めたりして、かげんしながらコクが出るまで混ぜ混ぜする

よし!明日の昼ごはんはこれに決まり
あ・・・午後から役員会だからにんにくはヤバいか・・・・(-_-;)クソ~


そして、亀ちゃんが1人になりたい時どこに行く?
って質問

横浜!
って~(#^.^#)

亀ちゃん横浜好きだねぇ。ひと恋のせいなのかなぁ・・
思わず、横浜に住んでるお友達たちが頭に浮かんじゃった (^^ゞ
自分の住んでるトコが好きって言って貰えたら嬉しいよね~♪
私の住んでるトコなんて知りもしないだろうな 笑

さ!速攻でシャワー浴びて後半に備えるかぁ!
またあとで~


ポチっとお願いします!
頑張ってま~す(*^^)vヨロシク♪

ジャニーズブログランキング
《亀ラジオ 後半戦~》

きた~生電話、お母さん世代だったよ~

・・・・って、おい!

生電話のお相手のあやかちゃん高校1年生?
お留守で急きょ、お母さんと生電話になっちゃった 笑

でも、ちょっと何か?この時間に娘っ子が家にいなくても
お母さん全然平気なのぉ~
ま、まさか・・・・わざと・・・・いえ、なんでもないっす
いけないなぁ・・・裏を読んじゃって・・笑

でも、私だったら中学卒業して間もない娘をこんな時間まで
出歩かせないけどな・・・^_^;


あやかちゃんのお母さんもドーム参戦するみたいですね~
おかあさんに向かって手をフリフリしてくれるって!
亀ちゃん!、ラジオのお相手にどうやって手を振るんじゃい 笑

私にもよろしくね~♪


この親子、あやかちゃんが帰って来てから
ケンカにならなきゃいいわね~(^^ゞ


さ!明日からコンサート開始♪
参戦予定の方、楽しんで来てくださいね~(*^_^*)


<<コンサート始まりましたね! | Top | カツカツ>>



明日の参戦でラジオもなんか上の空だったぁ。
亀チャン、眉毛整えたり、髪の毛染めてるって言ってた??
聴いてたのに、頭に入ってない(゚ω゚;A)

カメタメのよしみさん、フレンドリーだったよねぇ。
らんは、嫉妬心燃えましたわよ!!←自分オバサンでっす(^^;
でも、私に電話かかってきたらもっとフレンドリーで馴れ馴れしくしゃべって、リスナーの皆さんの反感かうんだろうなぁと確信してしまった(-ω-;)
だから、よしみさんはまだいい方かもww

あっ、ラジオ後半始まっちゃう≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2008/06/20 23:31 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
わかるよぉ~
興奮状態でしょ~!?
だいじょうぶ?鼻息荒くなってないか~い? 爆

あらら(^^ゞ らんちゃん嫉妬しちゃった~?
何故か今日の私ってば大丈夫なのよね・・・

らんちゃんトコに生電話掛かって来て
フレンドリ~に話してたら・・
e-269メラメラ~!
嫉妬でらんちゃん大やけどさせてやる~!笑

後半のオバには嫉妬心、全開だったぞ~!
くやしい~(>_<)私も娘っ子使うかぁ
あ、ちびすぎるかぁ 笑

2008/06/21 00:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん、あの眉毛、自分でやってたんだね!!
そこに超おどろいたよ(笑)
あの芸術的な眉毛を自分で・・・・
私のもやって欲しい・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)
2008/06/21 00:24 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
じゃぁ、私もやって貰おうかしら?
かなり削り応えあるわよ~ん、私の眉(^^ゞ

亀ちゃんの前に整列して目をつぶって・・・
顔は上向き加減で・・・・

イヤ~(#^.^#)眉毛カットじゃなくて
違うことして欲しいわ~♪爆
2008/06/21 00:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんみ~!
珍しい時間におばんですぅ~~!(笑)
ラジオ聞き逃した・・・(ーー;)
寝ちゃって、起きたの11時55分・・・びぇーーーん!!
週末でなーんか疲れて・・・
娘と寝てた・・・。zzzzzzzzzzzz・・・・

1度も忘れた事無かったのに。。。
あちこち、レポ巡りしちゃったよ~(笑)
両方、テレフォーンだったのね。
テレフォーンは当分続きそうだね(^^ゞ

明日からLiveだね。
お天気よくなるといいね~。みんなオサレして行くからさ~♪
カメファンは、ワンピースだもんね。。
初日、楽しいツアーの始まりになればね~~♪
明日は、コンレポ巡りだな・・・(笑)
2008/06/21 03:15 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん♪
亀チャンラジオ面白かったね!
私、その手があったかぁ~って思った(笑)
子供ネタにして、私が話す・・・
でも、そんなことしたら大喧嘩だけどね~~
きっと、喧嘩になってるよ!
なんで話してるの?って・・・
子供の意見(笑)
ゆっちの公演行こうかな~~って思案中ですよ。。 

2008/06/21 08:14 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、はじめまして~(^-^)
今回、せっかくご縁ができたんで、これを機にブログ見させていただきたいな、と。
よろしくねっ!
いきなり、ちゃん呼びしちゃった(・・;)

ゆっちのソロ舞台、何か楽しそう。で、じゅじゅちゃんの「ゆっちもKAT-TUNの一人」っておかしい~
スポニチの「何と最後のイニシャル~」に通じるわ。

ラジオエントリー早かったわね。
週末は眠くて眠くて、ちょうどその時間はコックリしてた…
大きな声じゃ言えないけど。
寝る前携帯のぞいたら、もうアップしてあって。ちなみに、私は携帯からが多いかな。
ありがとうね。
でも、フレンドリーな雰囲気とかは聞かないとわからないね。
お母さんは、もしかして確信犯?(笑)

役員会、ご苦労様でーす。
またくるねっ!
2008/06/21 11:18 URL by ホワ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、生テレフォンじゃないから
あの時間帯に娘っ子がいないって・・・爆
録音よ、録音!あはは~( ̄▽ ̄;)
お母さんの電話よかった~パキパキ話しててさすがお母さん!
娘は4股かけてるんだから、お母さんでよかったのよ!(汗)
でもさ、亀ちゃん、やたや「お母さん」って呼んでて・・・
確かにお母さんだけども、お名前聞いてほしかったな~
さすがに○○ちゃん。なんて呼べないかもしれないけど
実際電話かかってきて、お母さんって言われたらどうする?
複雑でしょ~・゚・(つД`)・゚・  
私たちの年代だと「お母さん」って呼ばれちゃのうね~
ちょっと哀しいわ_| ̄|○
電話、若い子ばっかりの意味がわかった気がする・・・
2008/06/21 11:39 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにち~
ほたるちゃんと言えば朝だもんねぇ 笑
びっくり!

亀ラジオ聞き逃したか(^^ゞ
よっぽどお疲れちゃんだったのね?
にしても、終わってすぐじゃん !
私もドラマとかはエンディングしかみれないの
良くあるけど(>_<)

6時まで、あと4時間ちょいだよ~!
今頃グッツ売り場にわんさか人がいるんだろうねぇ
あっちの天気はどうなんだろう?
雨さえ降らないでくれればね♪

あ・・・亀ファンだけどワンピなんて着れなくてよ!?笑
まだ服は何も考えて梨ですわ(^^ゞ
2008/06/21 13:42 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんにち~♪
そりゃ、子供ちゃんに聞くだけヤボってもんだわ~
子供ダシに使ってバレたら
大喧嘩になっちゃうよぉ(^^ゞ

ゆっちの行くか考え中!?
観てみたい気はするけど、お金がついていかないよぉ
貧乏生活中だからね 笑
亀ごとだけで、精一杯だぁ^_^;
2008/06/21 13:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ホワちゃんへ
いや~(#^.^#)私もちゃんにしちゃった♪
じぇ~んじぇんフレンドリーでOKで~す!

あらら(^^ゞゆっちに失礼だったかちら~?グフフ
褒め言葉?だったのよ~笑

金曜はエントリー考えんの面倒で(内緒!)
亀ラジオ前半って決めてんだ~
あ、内緒って、言っちゃってんじゃん!
でも私のあてになんないよぉ 笑
頭の中の記憶のみのエントリーだから(^^ゞ

結構みんなに指摘されんのよぉ・・・(汗)
こんなトコで良かったら大歓迎!
いつでも遊びに来てね~♪

2008/06/21 13:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
ぎよぇぇぇぇぇ(@_@;)
後半戦は生テレフォンじゃなかったのぉ?
録音かぁ
どおりで娘っ子いないはずだ 爆!
ちゃんと聴けよ~って感じだね・・・^_^;

亀ちゃんに「お母さん」なんて呼ばれたくな~い!!
そっか・・お母さん・・・(T_T)イヤダ~

せめて〇〇さん、がいいよぉ
この世代だと生電話成立しないのー?
亀ファンは大人の魅力たっぷりの女性多いのにねぇ

何か違うタイトルでコーナー考えて欲しいもんだわ!
大人の女を対象にさ!
無理あるか・・・^_^;ハハハ
こっちは、呼び捨て大歓迎なのになぁ♪
2008/06/21 14:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 14:21 URL by [ 編集] Pagetop△
まただよ。
本当に「あやか」多すぎる。「あやか」がすきなのか?(≧m≦)プップッ 
うさこちゃんと同じで、「おかあさん。」じゃなくて、名前きいてほしかったな?
KAT-TUN支えているの大半はオバファンなのに~
もうちょっと考えて欲しいよねっ。
ラジオ録音しながら聞いているけど・・・
最近、リピしないもの~ (^∇^)アハハハハ!
2008/06/21 21:18 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
は~いi-88
あやかの母で~す。
いつかぜったい娘だしにして亀ちゃんと
TELしてやる~i-191

『あやかちゃんのお母さん』に
『はい』って返事してたi-229
2008/06/21 22:26 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
いや~(^^ゞ
まったく、私の天然にもほどがあるわぁ
良~く考えりゃ、そうじゃんねぇ 笑
ご指摘さんちゅ~♪
言われなきゃ、どんどん突っ走るよ~
わ・た・し♪ 爆
2008/06/21 22:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
yuka☆ちゃんがリピしないなんて
お仕事、お疲れちゃんなんじゃないの~?
大丈夫?

確かにお母さんなんて呼ばれたら複雑だよぉ(T_T)
せめて名前聞いてあげようよ!
てゆうか、聞いてよねぇ
きっと、あやかちゃんのお母さんも私らのお仲間よぉ!?
「もちろん、行きます!」だったもん(^^ゞ
2008/06/21 22:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
ハハハ(^ム^)
あやかちゃんのおかぁさん~!?

電話来たら「お母さんではありません、名前で読んで♪」
って言ってね~爆
わたし、亀ちゃんにお母さんって呼ばれたくないよぉ(T_T)
2008/06/21 23:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/105-360087b8
» FC2blog user only
| Top |
