少クラ&亀ラジ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



少クラ&亀ラジ

皆様、少クラ新曲初披露ご覧になりましたか?


わたくし、じゅじゅは興奮が冷めない
この興奮わかち合いたいわ~

もう何度リピしたかしら・・・

10回目位には娘と初めの身体クネクネってとこの踊りを
マネしてみてました(苦笑)←勿論できないわよっ!


KAT-TUNらしい楽曲に踊りも最高ですっ!


亀ちゃんはひと際輝いてるし
聖のラップはめちゃカッコイイしっ!!!


・・・・・・・。


ダメだ~(@_@;)

興奮して冷静に感想書けないわ~
スイマセン・・・

冷静になれ!自分!!(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






《亀ラジ》

亀ちゅわ~ん!!

息子と亀ちゃんが溺れていたらどちらを助ける?
   私も死んじゃうというお母さんは亀アリ?亀なし?


亀無し!!


けど俺頑張るから息子さんを助けて!
なんなら亀ちゃんが2人とも助けてくれるって~!!

思わずウルウル(T_T)
なんて亀ちゃんったら嬉しいこと言ってるのぉ?
私が言われちゃったかのような錯覚に(笑)



そして、チェンユア流れてまたまた興奮がっ!!
しばしこのイントロが流れるだけで
今まで以上のこの胸の高鳴りは収まらないかも!



カメンセラーのコーナー

亀ちゃんの事が好きだったはずな友達が聖に心が揺れ動いてる!?
言い争いの結果連絡とってない状態と言う亀担の女の子



亀ちゃんったら、お友達の事を元亀担を連呼してるしっ!
亀ちゃんもヲタだね(爆)


亀ちゃんに心の薬をプレゼントしましょ~
聖にライバル心メラメラ?
亀ちゃんプチ凹み!?


亀ちゃんがいちばんよ~
私だって女性だけど、心変わりはしないわ!!


<<亀梨P | Top | TVのちから>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 14:14 URL by [ 編集] Pagetop△
この前は、娘の誕生日にメッセージ、ありがとうm(__)m
久しぶりに来てみても、じゅじゅちゃんのところは、にぎやかで楽しいね

わたしは、昨日のラジオで亀ちゃんは、きっとちょっと落ちてたと思うな
2010/11/13 21:40 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
あっ!それ私も良くやっちゃうのよ~
うっi-195って軽く凹むよね。凹んでスルーしないでくれて嬉しいわ♪

旦那の留守中に亀ちゃんと浮気!?
(/ω\*)私も朝から浮気しまくりよ(笑)
これからたっぷりKAT-TUNに浸かれるね!
興奮が冷める日はいつになるかしら(≧∇≦)

え~っ!?(=_=)
やっぱおばちゃんは押し倒してくれないか(苦笑)
しかも私なんか大きいしな・・・ヨコに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ私が押し倒すわ!
KOちゃんはその間に旦那ちゃまに押し倒されててね~(爆)


そうか!AOKIが無いって事はCMも無いって事なのかぁ~
DVDにAOKIだけエンドレスで入れプレゼントしようか?←飽きるか(≧ε≦o)
2010/11/13 22:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
お久っv-222
お誕生日当日に気ずかずに・・・(^_^;)
お互い娘たちはまだ甘えたなはず!
お互い子連れでしんどい時もあるけど娘と一緒の時間を大切にしようね♪

亀ちゃんマジ凹んでた気がするよね
これからセクシー亀ちゃん炸裂したりして・・・?
ちょっと期待(≧∇≦)
2010/11/13 22:25 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
