TVのちから



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



TVのちから

昨日は結局3時過ぎまで起きてたじゅじゅです

えっ?1度寝てるから、起きてたって言わない?
そこは突っ込まないで~(苦笑)


夜中の番組って、CM凄いんですね~
KAT-TUNばんばん流れてました
そして、かつてKAT-TUNもVTR出演した塊では、ケミストリーがビックカメラへ・・
出ました!
ドルツ!!けど、そこのビックカメラさん亀ちゃんと仲間さん貼られて無かったわ
・・・収録は先月だったって事ね(笑)


ふつ~にTV見ててもドルツって結構取り上げられてるんですね
やたらと目が行く今日この頃です。
だから色によっては品切れなのね・・・

って、私まだ買ってませんけど(^_^;)
お給料出るまで我慢
たかが4千円、されど4千円なんですもん(≧∇≦)


      

さ。いよいよ明日から始まりますね~
TVラッシュ♪

明日は少クラ、日曜にはゴースポでつよ君とのショットが見れるよね
あ!つよ君と言えば、ゴールデングラブ賞おめでとうございます♪
その話題にも触れるかな!?

そして来週には歌番組がーーーーっ

待ちに待ったCD発売もあるし、楽しみ続きますね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



さ。またうたた寝してたからまだ行ける!
続きからまた・・・(笑)青森のおじちゃん話を楽しみにしてくれてる方もいるとかいないとか?

なんだか大した話じゃないから期待に応えられなくて(^^ゞ
大した話しじゃなくてもいいかしら(苦笑)
話をしてる時にはエントリーに書いちゃってるんだけど(≧ε≦o)


数日前も話ししたんだけど、何書こうと思ったんだっけ・・・

今日の事の方が衝撃強くて!

前回の方にも登場したGoing着メロの若い方のおじちゃん
今日のお昼にはチェンユアに変ってたーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)!!

もちろん、突っ込みさせて頂きましたわ

そしたら・・たまたまmusic jp開いたら新しいのがあったからダウンロードしたんですって(笑)
KAT-TUNの曲が好きになったからさぁ。と・・・
でね?
この前からの隠れファン疑惑、ご本人に尋ねてみちゃった(笑)

回答

○○さん(ごめんなおじちゃん)がGOスポの話をするから
つられて見たら、上田さんのトークがスポーツ番組には異色で
楽しくて毎回見るようになったと。
そして、見てるうちにバックで流れるGoing!が気に入ってKAT-TUNに興味が出たらしいです
KAT-TUNの曲調が好きだな。って思ったらしく
他の曲も着うたで聞いたら、これまたハマってしまったらしく・・・

ポイントがないからダウンロードはできないし
どんな曲があるかも分からないと。
レンタル屋で借りるのも恥ずかしいらしいわ(苦笑)

で、今度ダビングしてお持ちする約束しちゃった!
1人でも多くのKAT-TUNファンを・・・(≧ε≦o)
大勢いるアーティストの中からKAT-TUNを気に入ってくれるだなんて
なんて嬉しい事なんでしょう
すごく嬉しかったわ~

でもね?ごめんなおじちゃんと違うトコ!
ごめんなおじちゃんは、ゴースポ見て亀ちゃんが好きになった。って

着メロおじちゃんはKAT-TUNの曲が好きになったって。
亀ちゃんは別に~?なんだそうです(^_^;)



でも、何度も言うけどTVの力って凄いですよね~
サポーターの亀ちゃんの姿見て亀ちゃんを好きになる方がいる
バックで流れてる曲だけでそのアーチストに興味が出る事があるって事ですもん
目と耳って情報収集には過敏に作動するんですね(笑)


もちろん!
明日の少クラでKAT-TUNの姿を見れる事お伝えしました
けど・・・・多分残業で見れないな。
だそう(>_<)
おじちゃん達がKAT-TUNを見てくれるのはいつになるのかな~!?
そして・・・ごめんなおじちゃんは今日、明日と休んで青森へ帰ってるそうです
うーーーーん・・おじちゃーーーん!!早く帰ってこーーーい(笑)


で?昨日上げようとした話ってなんだっけ・・・(( ;ω;)オロオロ


<<少クラ&亀ラジ | Top | CM始まった!!>>



 じゅじゅさん おはようございます。
 青森のおじちゃん話 待ってました。
  Goingを見て、KATーTUNの曲を好きになってくれる人、亀ちゃんを好きになってくれる人 様々ですね。
 でも、とっても嬉しいことですよね。
 だんだんはまってCD買ってくれるといいですよね。
 今日は待ちに待ったしょうくら。
 早く見たいです。
  
2010/11/12 05:09 URL by みー子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 13:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 20:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22みー子さんへ
みー子さん、こんばんわ~♪

あら。待っていてくれたのね(^^ゞ
青森の方ってホッコリした方が多いのかしら
毎回のようにおじちゃん達にほっこりさせて貰ってます

そうなの~!私もちょっと思ったのよ!
お金頂いて買って来てあげたら良かったかしら(≧∇≦)

少クラ見ましたかぁ?
もう、私リピ止まらず亀ちゃんの動きが目に焼き付いてしまったわ(苦笑)
2010/11/12 23:06 URL by じゅじゅ→みー子さんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
(≧∇≦)ありえんしっ!!
私のまともなコメレス読んで笑うだなんて!(爆)

妄想最高じゃないの!
今夜は首筋がせまってくるわよ~i-178
どうする?カラオケBOXであの首筋を出して真横で歌ってくれちゃったら!?
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
絶対にKOちゃん、失神するか押し倒すね
私の場合・・・
押し倒して頂きたい!
ロスマイの亀ちゃんのように受け身になりながら私が首に噛り付いて差し上げるわ~(笑)

ぐっさん!(≧ε≦o)
その系統かもしれなーーーい
あんなに歌うまくないけどね(笑)
KOちゃんの手料理だったら私が食べに行くわ~♪

あ・・・うしっe-265に意味はなくてよ?(≧∇≦)
2010/11/12 23:15 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
(≧ε≦o)
いまだに興奮さめやらずリピを続けてる私・・・
文なんて書ける状態じゃないのよね~v-356

旦那ちゃまさいこ~♪
光の違いが分かるなんて、さすがAさんの選んだ方だけあるわ!!
それにしても、朝早いね~(^^ゞ
私、その時間爆睡中だわ(笑)

ま、早起きされちゃったらツライけど
面白いし理解あるし良い旦那様よね~
でも・・目も大きいって事!?(≧∇≦)←そこかいっ!

30円増しじゃなく、もうちょい上げてあげてもいい感じだよっv-218
2010/11/12 23:23 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 01:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
