CM始まった!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



CM始まった!!

うわ~っΣΣ(゚д゚lll)やっちまったぁ!

只今1時半・・・・。21時前からコタツで寝ちゃってたわ~
またドラマ見過ごした


でも、こんな時間に目覚めてTV見たのも何かの導き!?


だって、だって!!始ったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
CANGE UR WORLDの発売CM


発売がめちゃ楽しみ!!
ふいうち過ぎて録画できなかったけど、このまま録画してれば捕獲なる?
てか、いつから流れていたの?
私ったらまた出遅れかしら・・・(苦笑)

着うた先行配信ないのかなぁ~

と思ったら!!
きたーーーーーーーーーーっ!!

music jpで先行配信のCMも流れた!!
こっちは捕獲なり♪夜中に起きてるのも良い事あるもんだ(≧ε≦o)

とりあえず、CD発売のCMとmusic jpと2種類ね
他のパターンもあるのかしら~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今日こそおっちゃんとのお話しを・・
と思ったのに今から・・・?
いや、寝なきゃ~



こたつで寝ると、疲れとれるどころか身体ダルダルになりますよね~(苦笑)
ムクんでひと回り更にデカクなった気が(≧∇≦)


<<TVのちから | Top | 電車へGO!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 14:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 15:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 18:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
今日はコタツで寝たせいか、普段以上に眠かったよぉ
けど、元気に喋りながら仕事してたよv-221

しこ名って・・・(爆)
旦那ちゃんセンスいいわ(≧∇≦)←って、褒めてどうする!?
あれ?KOちゃんって大阪じゃないよね?
お笑い=大阪ってイメージ強いんだよね(苦笑)

うちの旦那は水戸黄門なんだよ!?
笑うと字に書いたみたいな「はっはっは~&カッカッカ~」って笑うの!
これ身近には有名なんだっ
モノマネは得意みたいだけど、お笑いのセンスはないわ
KOちゃんの旦那ちゃんのトコに修行に出そうかしら(笑)

カラオケ行かないんだぁ!
うちの旦那は歌うまいけど声デカイからKAT-TUNは合わないのよ(T_T)
やっぱ亀ちゃんに隣で歌って欲しいわ~
どうする?亀ちゃんと密室で2人・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:想像するだけで死ぬーーーーっ(爆)

2010/11/11 23:20 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
最近コメくれるの早い時間だから寝てる時間と思いきや・・・
そんな遅くまで起きてるの~?
派だ荒れの原因になっちゃうよ(苦笑)

クリアファイルいけそう?無事ゲットなるといいね♪
私も・・・(//∇//)フフッ♪

おっi-80元祖面白旦那ちゃん登場!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
旦那ちゃん電話するトコちゃうわっ!!
先方さんも困っただろうに(笑)
ってか、Aさんの旦那ちゃまの想像できないよ~
人相悪い面白い人・・・?
難しいわ~(汗)けど、耳にする話しからはセレブじゃなさそうね!
良かったわ~(≧∇≦)

やっと始まるね♪もう明日は絶対に定時で仕事終わらせなきゃ!!
夕飯は終わってからだね(笑)
2010/11/11 23:36 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ~♪

あっ!私も1つの電気屋行ったら限定色無かったの!
ラムダッシュも店頭に並ぶの遅かったお店なよね~
隣の市のデカイ電気屋行かないとダメだわ


こたつむり・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ナイス命名v-218
あたしもコタツムリだわ~
暖かいし、食後なんていちころだよね~
今日も何を隠そう、医龍始まるまでうたた寝・・・
気持ち良かったわ~
これからの時期、コタツ無しでは生きていけなそうだよねっ(笑)

そうそう!CM始まったばかりだったみたいだね
私のくせに早かった(笑)
けど♪明日は少クラでちゃ~んと見れるよね
楽しみだね!
おじちゃん話は・・・たいした事ないけどこれから書くね(苦笑)


2010/11/11 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
