2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



電車へGO!

凄いよ!凄いよ!

今日も残業が終わってから電車へGO!
そしたら、車両の端から端まで亀ちゃん・・・いやパナ広告!!


凄い力の入れようですわ~
ラムダッシュの時もここまではベタ貼りじゃなかったのに
どうせならTVCMもビシバシやってくれたらいいのに~


けど、電車に乗る方には溜まりませんね!
毎朝亀ちゃんに


「行ってらっしゃい♪歯磨きちゃんとした?」


って言われてるような気分味わえちゃうね~(≧∇≦)
朝のご挨拶してますかぁ?

残念ながら私の通勤は車ですけど・・・・


まだまだ続くパナ祭り!
1回でも多く電車に乗りたいと思う今日この頃

電車通勤イヤで今の会社選んだのにね~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
話題のクリアファイルを手にする事を夢見てる私


そんな時お友達が某電気店へお誘いしてくれたの!
勿論行く気まんまんだったんだけど・・・


良く考えたら私ってば田舎


残念ながら今回は時間の都合がお友達と合わなくて断念



もっと身近な電気店で・・・・・
ってリサーチするの遅いか!?
話によると、ビッグカメラじゃないトコでも配布があったとか!?


こりゃ身近な電気店に電話掛けまくり攻撃するしかないですね!


けど・・・・・・。
手に入る気がしないのは私だけかしら・・・・(涙)

気合いも足りなきゃ、住んでるトコもダメダメじゃ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<<CM始まった!! | Top | たくさんの幸せ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 09:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 12:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 21:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 22:21 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
なんだか、ふいうちで配ってくれる電気屋もあるみたいだよ~
並ばずともGETできた方もいるんだよっ
私なんか今日何件の電気屋に電話した事か・・・(苦笑)

Yちゃんの亀v-344がデカイのは知ってる(≧∇≦)
また語ろうね!

・・・・何回も言ってるね(≧ε≦o)ラジャーv-218
2010/11/11 02:13 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
またまた旦那ちゃんナイスぼけっv-218
和違いどころか、世代まで違うって(爆)

ここに遊びに来てくれる方達の旦那様がたって、めちゃ楽しそうな人ばかりなんだよぉ?
我が家の旦那は・・・・e-263
最近亀ちゃんの話しだと、しら~んぷり(笑)楽しそうでいいな~

そうよっ!
都会はいいわよ~♪って、うちはダメなんだってば!
都内の駅のパナ祭りに行って亀ちゃんに包まれたいわ~(/ω\*)
それだけでテンションMAXになれそうだよね

あ・・・。
うちも一緒(≧∇≦)
私が歌った後、暫くすると旦那が鼻歌で歌ってたり・・・
絶対旦那気がついてないよ(笑)
旦那ちゃんとカラオケでも行ってみて~?
KAT-TUNの声じゃない事にイラっとするかも←私か(^^ゞ
2010/11/11 02:22 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
そうそう(≧∇≦)
私もおよそで拝見させて頂いておりましたわ
今日お友達から頂いて携帯に保存なり~♪
絶対に都会へ行ってやるっ!と娘と約束させたわ(笑)

そうなんだよね~
一応東京だから贅沢言っちゃダメ?
でもね?我が家から東京まで行くの時間掛かり過ぎて
神奈川とか千葉の方から来る方の方が都内までは時間掛からないんだよ?
ここは、なんちゃって東京なんだ~(≧ε≦o)

フルで田舎に勤めてると時間ないしさ~
ホントなら即写メして送れたらいいんだけどね
遣い様のないヲ友だちでごめんよ~(>_<)

てか、店員とバトル?し過ぎ(≧∇≦)
その店員も笑えるけどさ~
サービス業なんだから譲れっちゅ~ねん(爆)
2010/11/11 02:32 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
そんなゴージャスな生活してみたいよね(笑)
ほら。私の中ではセレブAさんと、亀溺愛Aさんのイメージしかなくてさ
文章は至ってヲタだけど(≧∇≦)

いや!静観はイカンかも?
地方のヲ友がノーマル電気屋でGETしたって!
これまたなんで?な事なんだけど、どこの電気屋も配布用をパナさんに
貰ってる訳じゃなかろうに・・・。
一応、私は身近な電気屋に電話しまくったわ
反応は・・・・e-263だったけどね(苦笑)

歌番組に心暖めて頂くの心待ちにしてよ~v-91

あ・・・。亀ちゃんのお部屋だけど、私そっちも興味アリアリよ?
2人の愛信じてるから(爆)
2010/11/11 02:42 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
