たくさんの幸せ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



たくさんの幸せ

今日は亀ちゃんで幸せいっぱい

《入所記念日編》

亀ちゃんのジャニ入所記念日~
12年早いって・・・・亀ちゃん
私の知ってる亀ちゃんはPOPジャムが初めてだったな~
いったいあの頃は何年前だろ(笑)
ここまで堕ちてなかったから、良く覚えてないのが残念でならないわ

けど!!これからの亀ちゃんの更なる発展を心より願ってます!
これからの時を、一緒に歩んで行けたらな~♪なんて思っております

入所記念、おめでとう!!!!


《電車編》

今日はXデーだと思い、電車に乗ってお散歩したら亀ちゃんはっけ~ん!!
こんな東京の田舎でもあるのね
4枚中の1枚は車内CMと同じ亀ちゃん1人♪
他は・・ちゃんと見えなかったけど仲間さんとのヤツよね!
やっぱ田舎はちっちゃいわ

駅混んでて写メどころかちゃんと見れないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こりゃ平日通勤の時間帯はダメですね
またリベンジしてやるぅぅぅ!
てか、都会へ行けば亀祭り!?


《HEY3編》

そしてそして!?
ちょいと電車に乗って・・・なんて寄り道してたら
夕食が8時過ぎに!
食べてたら、HEY3で突然アミーゴがっ!!!
懐かしの~にしちゃかなり長くて、めちゃ箸にジャガイモ持ったまま固まったわ(^^ゞ
次週の予告にも亀ちゃん映ってたし
あ・・聖のカッパのロケも・・・(笑)


《亀マニュ編》

極めつけは亀マニュ更新と来たもんだ

ちゃ~んとおめでとう♪をぜ~んぶ報告したかったのよね♪
亀ちゃんったら可愛いじゃない(/ω\*)
もう、遅れたって許してあげちゃうわよ~

そんな甘々な私たちファン
やっぱ亀ちゃん溺愛だからしょうがないですよね!


東京の片端っこで亀ちゃんが都会に帰ってくるの待ってるわ~♪
って、もう着いてるか(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
さぁ!今日は亀ちゃん三昧できたし、テンション上がりまくり!!
たくさんの方からのパワー貰って凹んだりイライラしてた自分はちっちゃくなりました!
もう気にしないぞ~!!←自分に言い聞かせ(笑)


あ・・・。青森のおじちゃんと今日、話ししそびれちゃったの
日本シリーズの話しをガッツリお話ししようとしたのに
おじちゃんにお電話・・・・


休憩終わりに、「明日な!」って♪

明日は話しできるといいな~


って、私おじちゃんに恋焦がれて待ってるみたいじゃない?(≧ε≦o)


<<電車へGO! | Top | 女神パワー!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 13:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 21:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 21:34 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
やっぱり見えてるんだ・・・。今も・・・ΣΣ(゚д゚lll)
今日は赤いの着てないけど、チップ&デールのパジャマ見えるぅ?
って・・・カミングアウトしてるし(^^ゞ
可愛いパジャマでしょ(≧∇≦)

ちょっと!!思わず職場で友達と亀ネタで大爆笑しちゃったよ!
いるいる!!わんさかいるのよ。会社の方には!
旦那ちゃんの発言ナイスだよ(≧ε≦o)

いやさ?匂い発散させるのと刺激与えると・・ってトコは一緒じゃ!?
ほら!じゃんじゃん刺激与えちゃおうよ!
もちろん、後に名乗った方にね(爆)
先の方は抹殺凸(▼へ▼メ)
2010/11/09 23:52 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
あーーっ!だよぉ(@_@;)
メールするの忘れてしまってたわ。気になってたの
いろんな意味でーーーーーー。
また改めてv-356

ちっと!やっぱお金持ちのお嬢様!?
別宅があるだなんてΣΣ(゚д゚lll)
しかも!我が家も場所によっては携帯のネットが繋がらず・・・。
これどうしてだ!?
あるのよ~。圏外地帯がっ

って、その方の発言にびっくり。
そうなのかなぁ・・・って、本とか見返してみちゃったり(≧ε≦o)
でも、確かにそうかもしれない!
私の大好きな首筋に目が行ってしまうから気がつかなかったわ~
未来の第一線!?いや~ん。一線でも二線でもず~っと揃って活躍して欲しいね
未知は違えど、絆は深いはずっ(*≧∇≦*)
2010/11/10 00:14 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんにゃ♪

めちゃ笑えるわ~(≧∇≦)今日気がついたの!?

知ってるの!凄いでしょ?
って、違う違う!(笑)

姪っ子がKAT-TUN結成前から亀ちゃんが好きでさぁ
それに付き合って見てたのよ
しかも、その頃は「ふ~ん。この子が好きなんだぁ。若いねぇ」ってな具合
当時旦那が夜勤の時には実家にお泊まりしてたから
実家に同居の姪っ子のお付き合い程度で知ってただけなのよ
まさかこんなに好きになるなんてね~(^^ゞ
今も姪っ子には頭上がらないのよ(苦笑)

歯医者かぁ。
えーーーっ(。 ̄□ ̄)ツ 
ちゃんと指だと思って・・・?
まさか・・・・あっち想像してないわよね(≧∇≦)
って、また壊れてまうわv-40失礼。そんなに・・・くないか(爆)

もしかしたら、痛み紛れるかもよぉ?お試しあれ( ̄▼ ̄)ノ

2010/11/10 00:27 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
