女神パワー!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



女神パワー!

ロッテ優勝おめでとうございますっ


あまりの展開に最後の最後まで手に汗にぎり~の1人ごとつぶやき~の(笑)
お友達と実況メールし~の


勝利の女神神話はやっぱり嘘じゃなかったね(≧∇≦)

こんだけ楽しめたら、野球が益々好きになれそうだわ
これも一重に亀梨効果♪


ロッテさんって、ほんとにチーム!って感じなんですね♪
解説者の方が言ってたように
ロッテが打った瞬間、得点が入った瞬間の喜んでる様子
なんて一体感なんでしょ~


こんな一体感
今のKAT-TUNにもありそうですよね!



さぁさぁ、今のうちにお風呂入ってGoingに備えましょ♪
亀ちゃん名古屋から中継かな~!?
楽しみだわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

え~っ!?
残念な事にビールかけ放送中に始まらなかったわ

せっかく起きて最後まで見てたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


女神さまをいつもよりちょっぴりしか見れなかった気もするし・・・



けど?
あのコート着てなかったって事は亀ちゃんは不参加?
う~ん・・・。



けど、監督とつよ君は亀ちゃんにハグしに来てくれたみたいですね♪
やっぱ女神だってわかってたのかしら~(笑)


さ。起きれなくなるから寝ましょ♪


<<たくさんの幸せ | Top | 第7戦開始!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 12:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
すっごーーーーー!!
めちゃお昼休憩終わったナイスタイミングでコメ入れしてくれたよぉ♪
しかも、休憩のトコでねむ~い 。ってぼやいてたトコだったの(笑)
見えてた・・・・?(≧∇≦)

そうそう!彼女羨ましいよね~
観戦してる時のみならず、放送の時だって密着・・・。
って、コレ普通か(≧ε≦o)

おっ!それ良く話題に上るよっ
ニュースと天気予報はざっくりカット!
そのまま亀ちゃんが動作なければエンディングまでカットの時もあるよ~(≧∇≦)
後々コーナーだけ見れれば充分かな♪なんて・・・(苦笑)
そんな私ですが・・・アリ!?
2010/11/08 22:20 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
