私以外にもっ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



私以外にもっ!!

亀ともちゃんと時間を忘れて長電話
楽しいと時間忘れちゃうよね~(≧ε≦o)

って、エントリーの日付け変わっちゃった言いわけ(苦笑)



昨日の亀ラジ

亀ちゃんから聖へのハピバメッセージが熱く語られましたね~♪
もっと友情語っちゃえばいいのに(≧∇≦)
でも愛感じられましたぁ

そして、そして!!
めちゃ、リアルなお話し!!

も~、ラジオ終わってから東京ドームで迷惑かけたお友達にメールしちゃったわよぉ
私だけじゃないのね

緊張性大腸過敏症!(≧ε≦o)


亀ちゃんメール読んで小さく「おぅΣΣ(゚д゚lll)」って言ってたわよね~

うっ!私も言われちゃった感が・・・・

けど、こればっかしはどうにもならないのよ!亀ちゃん!!
考えなければ・・・ってきゅい~ん!ってきちゃうんですもん(@_@;)

東京ドームで同じ行動してる方がいただなんてちょっぴり親近感湧いてしまったわ(笑)



って、今日のエントリーこれだけぇ(爆)


あ・・・。そういや、亀ちゃんのなんちゃって関西弁
か~わ~い~い~っ
きっと大阪とかでやるコンはこんな可愛い亀ちゃんが見れるのね♪
いつか大阪いっちゃる~!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


前エントリー&前々エントリーへコメ&拍手コメ下さった皆様へ

今日はコメレスお休みします
イニシャルでレスしても、内容や人が特定できてしまう場合も・・・(@_@;)
なので、何名かはじめましてさんもいらっしゃったので心苦しいのですが
控えさせていただきますね。
心中ご察し下さいませ(苦笑)

そして、ブログ等へ飛べるようにコメ下さった方は
こちらからメールやブログのメールフォームなどから遊びに行かせて頂きたいと思います♪
その際は絡んでやって下さいマセ



そして!!!
全く関係ないコメくれたお友達&はじめましてさま!
申し訳ないです。同じく今日はお休みっす(@_@;)
ほら・・・。微妙な今日この頃だからね~(苦笑)
懲りずに絡んでやって下さいませ!表にも書いたのですが、
思いの他、同じような悩みを抱えてる方が多くいる現実にビックリしました


そして、たくさんの元気&勇気いっぱい頂けました


このみんなから頂いた元気、同じ思いしてる方の元へも届け~っ!!


<<第7戦開始!! | Top | 聖ハッピーバースデー!>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07 05:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07 10:52 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
改めてはじめまして!
コメありがとうございます!
とっても励みになります♪しかも、青森おじちゃん人気者(笑)
きっと明日あたり会社で話し出るんじゃないかしら
あ。おじちゃんに会えばだけど(^^ゞ

今日の日本シリーズで決まるのか!?
なんだか今の所、中日優勢だわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ロッテがんばれ~
2010/11/07 19:18 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
