聖ハッピーバースデー!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本日2回目の更新(苦笑)   改めまして・・


聖 HAPPYBIRTHDAY

duet199.jpg


いつもファンの事を考えてくれる聖

亀ちゃんにとっても大事な理解者の1人ですよね
聖が亀ちゃんの傍にいてくれると思うとなんだか安心できます

きっと、とやかく口を出さずとも、暖かく見守ってくれて・・・
「ん?それ違うんじゃね?」とかさりげな~く言ってくれてそう!

な~んて、勝手な妄想しとりますが・・・(苦笑)


亀ちゃんだけでなく、私にとって聖も、ゆっちも、たっちゃんも、じゅんのも・・
みんな暖かさが違う気はしますが、と~っても大事なKAT-TUNです!


これからも、KAT-TUNのドS担当として勢いつけて下さいね(≧∇≦)




およよ?マニュより亀ラジのが早いじゃないの~



亀ちゃんは私らをほっこりさせてくれるの忘れてませんかぁ?
ま、計画的犯行に違いないけど(笑)
言いわけしてくれるかしら(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
暖かい直メールや、拍手の数々ありがとうございます
でも、これは私の問題なので心配しないでくださいね♪

普通のアンチなら1度きりでしょうからスルーも出来そうですが
昨日で1カ月・・・流石の気の長い私も堪忍袋の緒が切れたんです(苦笑)
しかも、私のエントリーよりも大事に?してる皆様との交流の場のコメ欄で!!
初めは分からずにレスしちゃってたじゃない(^_^;)


って、エントリーが大事だろっ!?(≧∇≦)



でも、連日コメが続いてるのに今日はまだいらしてない(@_@;)
読んでくれたかどうだか分からないので
しばしお目汚し状態でスイマセン。

当人の方が読んでくれたと思われる為
前エントリー削除させて頂きました。お目汚ししてすいませんでした!


<<私以外にもっ!! | Top | メッセージ(完全私ゴトです)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 10:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 11:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 11:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 16:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
